栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 216 ( 【第50回コッポンオリカップ】の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 210 (青商会中央総会の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 211 (【敬老の日、活動】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 212 (国際交流サッカー大会U-12 前橋市長杯) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 213 (9月30日(土)ウリハッキョたいけん) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 214 (本校初の試みとなる「ウリハッキョ体験」開催) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 215 ( 【アボジ会美化事業】)

 

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 【第50回コッポンオリカップ⛳️】

 

 10/24(火)、記念すべき第50回コッポンオリカップが行われました。✨

 

 160名近くの参加者が集まり、オリムピックスタッフ都賀ゴルフコースを貸切で行われました本コンペ。

 

 伝統あるコンペを輝かしく迎える為に、沢山の方の尽力がありました。

 

 中央青商会をはじめ茨城・群馬・宮城、そして長野の青商会の皆様が参加してくださり、ハッキョ卒業生や各世代の多くの同胞が参加してくださりました。

 そして、お付き合いのある会社の皆様も沢山呼んでくださった同胞の皆様。誠にコマッスンミダ。✨

 全順位に入賞賞品をご用意出来たのも、多くの同胞や会社の皆様のおかげです。

 

 初企画、プロとの対決『プロバト』も行わせて頂きました。🔥

 なんと総勢160名のうち、11名の方々がプロに勝利されました。

 初企画『プロバト』、大盛況でした。✨

 
オモニ会の皆様が、朝早くにも関わらず、スタッフとしてサポートしてくださりました。
 笑顔で温かく迎えてくださり、長時間にわたって、ワンオンチャレンジホールのサポートをしてくださり、コマッスンミダ!
 
 青商会会長を初めとして、実行委員である青商会が一丸となり推し進めた『第50回コッポンオリカップ』⛳️
 サンタルギの場を借りまして、多くのご協力・ご協賛をしてくださった皆様に感謝の挨拶を述べさせて頂きます。
 
 誠にコマッスンミダ。✨
 
 10/29(日)ハッキョ文化祭の2部焼肉の場では、記念抽選会も行わせて頂きます。✨
 
 引き継ぎ、宜しくお願い致します。✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー

 

 

イベントバナー