栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 212 (国際交流サッカー大会U-12 前橋市長杯) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 200 (【夏期活動三日目!!】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 201 (【夏期活動四日目!!】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 202 (ハギハッキョ準備、訪問活動) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 203 (【宮祭り】〜ガリガリ君サワー販売〜) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 204 ( 【8/27(日)納涼祭】のお知らせ) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 205 (【友の会美化事業】 )  

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 206 (参加者はこちら①両毛地域同胞納涼祭)

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 207 (参加者はこちら②両毛地域同胞納涼祭) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 208 (【栃木県防災館見学】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 209 (【記念ポロシャツの事前注文承ります!】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 210 (青商会中央総会の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 211 (【敬老の日、活動】)

 

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

 



(引用元:サンタルギLINEより)

 

 【2023年度 第27回国際交流サッカー大会U-12 前橋市長杯】


-2023.9.16〜18

-コーエイ前橋フットボールセンター


 今年も群馬青商会のご協力のもと、前橋市長杯に参加しました。栃木、茨城、群馬の初4〜6年生(計11人)で試合に挑みました。

 結果は、9戦2勝6敗1分(37位タイ)でした。

  強い相手が多い中、チームで目標を設定しそれにチャンレンジしながら、自分たちのサッカーをしていこうというテーマで試合に挑みました。

 今大会には東京学区からの選抜メンバーも参加しました。2日目には選抜メンバーとの交流も行いました。


 今大会のために多くのサポートをして下さった、群馬青商会と群馬の保護者をはじめ多くの同胞の方々、コマッスンニダ!


 初級部サッカー部は、11/9から大阪・J-GREEN堺で行われるコマチュック大会に向けて、今後も練習に励みます!

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー

 

 

イベントバナー