栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 202 (ハギハッキョ準備、訪問活動) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 200 (【夏期活動三日目!!】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 201 (【夏期活動四日目!!】)

 

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 



(引用元:サンタルギLINEより)

 


ハギハッキョ準備、訪問活動✂️🚗〜】


本日はハギハッキョの準備と、訪問活動を行いました!


準備作業は主に歌🎶と折り紙の練習。


また、今日は那須烏山まで行ってきました🚗〜

3人の子達に、うちわセットと塗り絵等プレゼントを渡してきました!!

3人の子達に会えて元気をもらえました。

そして、帰り際にパラジをいただきました🥹

本当にコマッスンニダ!

改めて同胞社会の温かさを感じることができました。


その帰りに龍門の滝に行ってきました!

自然をいっぱい感じることができ、とても充実した1日になりました!🐌


明日からハギハッキョスタートです‼️

선전대생みんなで準備を頑張ってきたので、たくさん来てくれると嬉しいです。

この夏一緒に最高の思い出を作りましょう😸⤴︎



--------ハギハッキョ詳細--------


◾️日時

-8/3(木)〜8/6(日)

-10:00 集合

-13:00 解散


◾️場所

-栃木朝鮮初中級学校

-朝鮮会館

※2箇所同時開講


◾️内容

-ウリマル教室、プール、工作など


◾️ 準備物

-筆箱、水筒、ハンカチ、ティッシュ、昼食








 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー