栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 200 (【夏期活動三日目!!】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 190 (【第49回コッポンオリカップ開催】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 191 (第13回中央オモニ大会に参加) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 192 (【第21回オリニカップに参加】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 193 ( 集合写真はこちら【第3回下都賀分会麻雀大会】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 194 (栃木朝鮮初中級学校 運動会の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 195 (開催日は?29にくフェス開催) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 196 (女盟ハルモニ食堂 第二弾curry作り) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 197 (高学年課外授業【農業体験】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 198 ( 【夏期活動スタートしました】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 199 (【夏期活動二日目!!】)

  

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 【夏期活動三日目☀️🏝️】

 

今日は本部にお邪魔しました!

そこで、挨拶をした後に商工会で実習をしている金明秀ヒョンニンにお会いしました!

 

 

また、学校に帰ってきた後テント設置、ブルーシートで日除対策、七輪の掃除なども行いました!

あと、今日届いたポロシャツを着て宣伝活動(チラシ配り)をしてきました!

 

 

明日は部活動を見ます!

気温がすごく上がる様なので、熱中症対策をしっかりしながら楽しみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー