栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 194 (栃木朝鮮初中級学校 運動会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 190 (【第49回コッポンオリカップ開催】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 191 (第13回中央オモニ大会に参加) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 192 (【第21回オリニカップに参加】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 193 ( 集合写真はこちら【第3回下都賀分会麻雀大会】)

  

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

image

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 

【 運動会 】 2023.6.4

 

栃木朝鮮初中級学校 運動会 ウリハムケが行われました。

 

準備期間は決して長くありませんでしたが、ハッセン達は一致団結して見事運動会を成功裏に終わらせました。

 

今年も開催された2部(焼肉モイン)も参加者全員、楽しく有意義なひとときを過ごせたと思います。

 

保護者の方はもちろん、卒業生、チョチョン、茨城学校ハッセン、佐野日朝交流会、ウリハッキョ友の会をはじめとした日本の方々、たくさんの同胞のおかけで賑やかな運動会を作り上げることが出来ました。

 

また運動会に向けて運動場整備や、美化事業など例年以上に同胞達、日本の方々のサラン(愛)を感じた期間でした。

 

本当にコマッスンミダ!

 

トンポヨロブン、学校創立70周年に向けてウリハムケこれからも栃木ハッキョを輝かせましょう!

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー