全国朝鮮学校の情報 516 (東京第1 来年度初級部入学生を対象に「学校生活体験会」) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 510 (教育実習⑧ 福岡・四国) 

 

全国朝鮮学校の情報 511 (特集 茨城初中高創立70周年 集合写真・公演の様子はこちら)

 

全国朝鮮学校の情報 512 (東京第1ハッキョバザーの様子)

 

全国朝鮮学校の情報 513 (千葉・東京第2・東京第6・埼玉・東京第3) 

 

全国朝鮮学校の情報 514 (バザー(フェスタ)の様子②東大阪・京都・東京第4) 

 

全国朝鮮学校の情報 515 (地鎮祭他 川崎・北海道・大阪・東北)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

(引用元:東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교フェイスブックより)

 

東京第1初中ハッキョ

 

10/28(土)来年度初級部入学生を対象に「学校生活体験会」を行いました。

あいさつのあと校内を見学してまわりました。

教室に戻ってウリマルで「アンニョンハシンミカ」とあいさつや「イェ」と返事を習って鉛筆をもって自分の名前を書く練習をしました。

最後に今日一緒に過ごした中級部2年生と楽しく歌遊びをしました。

みんな元気よく参加し習い事の際も集中力がたかく、すでに立派な初級部生のようでした。

またみんなで楽しくすごしましょう!

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー