全国朝青の活動紹介 139 (マンナム他 三重・神奈川・福岡・東京) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝青の活動紹介 130 (定期大会他 長野・兵庫・東京荒川・静岡) 

 

全国朝青の活動紹介 131 (忘年会の様子他 兵庫・東北・静岡・滋賀) 

 

全国朝青の活動紹介 132 (忘年会の様子 千葉西部・東北・三重・北陸) 

 

全国朝青の活動紹介 133 (日朝交流会他 福岡・兵庫・滋賀・北関東・東北ブロック会議) 

 

全国朝青の活動紹介 134 (【朝青神奈川✖️朝青埼玉コラボ企画のお知らせ】) 

 

全国朝青の活動紹介 135 (朝青東京 優勝は?集合写真・サッカー大会の様子) 

 

全国朝青の活動紹介 136 (勝者は?埼玉対神奈川 サッカー対決 京浜東北戦) 

 

全国朝青の活動紹介 137 (江戸川朝青の活動) 

 

全国朝青の活動紹介 138 (4年ぶりに「太陽杯」開催/朝青東京)

 

 

↑続きはこちら

 

 

(引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

16歳から29歳までの団体です。

 

今日は

 

 

 

 

(引用元 朝青三重フェイスブックより)

 

朝青三重

 

【ビアガーデン 2023】

 

6月10日にビアガーデンにて17名の朝青員が集まり、食事会が行われました。

 

今回はホンダヒートに所属するプロラガーマンと話し合い、交流会をしようということで朝青三重とスポーツ選手との交流会(食事会)が行われました。

 

三次会まで大盛り上がりの交流会となり、二次会参加率はなんと100%です🔥

 

7月は各支部の活動に注力し、更に朝青三重を盛り上げていきたいと思います。

 

これからも朝青三重は走って走ってもっと走っていきます‼️

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 朝青神奈川フェイスブックより)

 

朝青神奈川

 

【#朝青神奈川県本部】

「THE MANNAM」

書いた人:李愛玲

 

アニャシミカ〜😃

 

5月28日、待ちに待ったマンナムでした!

ヨロブン、楽しかったですか?✨

そして27日は北海道・西東京と合同前夜祭を敢行しました!😇

 

多くの朝青員トンム達にとって多方面で素晴らしい만남の機会になったと思います☺️

やはり朝青は素晴らしい…!🥹🥹🥹

 

この勢いで神奈川朝青活動をさらに一段と盛り上げていきたいと思います💪🏻💥

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 朝青福岡フェイスブックより)

 

朝青福岡

 

【福岡支部】

 

2回目となる金平班主催の料理教室が5月27日に行われました。

 

新メンバーを迎えて行った今回チャレンジした料理は、〈김밥(キンパ)〉と〈떡볶이(トッポギ)〉!🔥

女盟オモニの丁寧且つスパルタな指導をもらいながら作りました。

中には普段料理をしない朝青員が苦戦を強いられた場面もありましたが満足のいく味になり、料理を通じて民族に触れることが出来ました✨

 

次回も新メンバーが気軽に参加できる場として、同時にウリ文化を育む場としても作っていきます!💪

 

#金平班 #料理教室 #民俗料理 #キムパ #トッポギ #ピョルマッ #朝青福岡支部 #朝青福岡 #朝青福岡25期 #チョチョフォト

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 朝青東京フェイスブックより)

 

朝青東京

 

【GOTO チョチョン 活動報告】

朝青東京、神奈川、西東京、千葉、埼玉、北海道「THE MANNAM」

 

4/15(土)からはじまったGOTO チョチョン!

GOTO チョチョンキャンペーン実施期間(4/15-5/28)に開催された各地のイベントを紹介します。

 

5/28(日)、朝青東京・神奈川・西東京・千葉・埼玉・北海道本部が共催する「THE MANNAM」が行われました!

 

地域の垣根を越えてのこの一大イベントに、なんと230人の朝青員が参加しました🔥

 

名称のとおり、普段はなかなか交流することのない他地域の朝青員同士、たくさんの”만남(マンナム•出会い)”がありました!

 

歌舞団特別ライブや豪華大抽選会等、朝青員が楽しめる様々な企画も行われ、大盛り上がりの一日でした!

 

<GOTO チョチョンとは?>

4/15〜5/28に全国の朝青で行われるキャンペーン。「GOTO チョチョン」の名称が入ったイベントに参加した人の中から、抽選で豪華賞品が当たります!

 

#GOTOチョチョン #GOTO朝青 #東京 #神奈川 #西東京 #千葉 #埼玉 #北海道 #THE MANNAM #様々な出会い #バトゥール東京 #230人 #大抽選会 #歌舞団ライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

在日社会が盛り上がります。

 

これからも熱い活動期待してます。

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

応援してます。