全国朝青の活動紹介 135 (朝青東京 優勝は?集合写真・サッカー大会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝青の活動紹介 130 (定期大会他 長野・兵庫・東京荒川・静岡) 

 

全国朝青の活動紹介 131 (忘年会の様子他 兵庫・東北・静岡・滋賀) 

 

全国朝青の活動紹介 132 (忘年会の様子 千葉西部・東北・三重・北陸) 

 

全国朝青の活動紹介 133 (日朝交流会他 福岡・兵庫・滋賀・北関東・東北ブロック会議) 

 

全国朝青の活動紹介 134 (【朝青神奈川✖️朝青埼玉コラボ企画のお知らせ】)

 

 

↑続きはこちら

 

 

(引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

16歳から29歳までの団体です。

 

今日は

 

 

 

(引用元:朝青東京フェイスブックより)
 

 

アンニョンハシムニカ!

 

朝青東京では2月11日、東京朝高グラウンドにて【光明星節記念特別企画】というイベントを開催しました⚽️

 

前日に雪が降ったため、タグラグビーモイムは中止になりましたが、7人制サッカー大会は最高の晴れ空の下で開催されました。

 

サッカー大会には10チーム、総勢93名が参加し、グループリーグ、決勝トーナメントと熱戦が繰り広げられました。

 

注目の優勝は、、

【東京第9学区・Aチーム】でした🏆🥇

チュッカハンミダ!👏

 

順位は以下の通りです。

第1位:東京第9学区・Aチーム

第2位:(株)茨城朝鮮高校蹴球部

第3位:東京第五学区

第4位:東京朝高3年生チーム

 

サッカー大会を企画してほしいという朝青員の声から実現された本企画。

大盛況で幕を閉じました✨

 

今後も本部規模で実現したいイベント案がありましたら、ぜひイルクンにご連絡ください👍

 

#朝青東京

#光明星節記念特別企画

#チョチョフォト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

在日社会が盛り上がります。

 

これからも熱い活動期待してます。

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

応援してます。