全国朝青の活動紹介 132 (忘年会の様子 千葉西部・東北・三重・北陸) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 130 (定期大会他 長野・兵庫・東京荒川・静岡) 

 

全国朝青の活動紹介 131 (忘年会の様子他 兵庫・東北・静岡・滋賀)

 

↑続きはこちら

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

16歳から29歳までの団体です。

 

今日は

 

 

(引用元:朝青千葉 西部支部フェイスブックより 2022年12月25日 アップ分)

 

朝青千葉西部

 

朝青西部支部で送年会を行いました!

成人生を中心に若い朝青員たちが来てくれました!

送年会では年代ごとに鍋を囲んで楽しく話し、後半には支部委員たちで考えたクイズ大会や気配切りの企画で盛り上がりました!

朝青の期が変わり、2022年も残りわずかとなりましたが、先代たちの残してくれた熱い西部支部を引き続き盛り上げていきたいと思います!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:チョチョン東北フェイスブックより 2022年12月25日アップ分)

 

朝青東北

 

アンニョンハシムニカ!

八木山・太白班 班長 姜秀一です。

12月17日(土)に学校美化活動と班の忘年会を行いました😁

美化活動としては、明年に行われる成人式と宮城同胞新春モイムのために講堂の舞台作りと掃除を行ったのですが、気勢盛んなチョチョントンム達の力で何と予定してた半分の時間でやり遂げました🤜

また今年は班独自で忘年会を行ったのですが、とても和気藹々と楽しい時間になり、共に来年に向けて決意を込める場となりました🔥🔥🔥

今年度の班活動は全て終了しましたが、今回の決意を胸に、来年はもっと様々なチョチョン活動を繰り広げることで、宮城だけでなく、東北地方全体を盛り上げていこうと思います💪😤

#チョチョン東北

#八木山・太白班

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:朝青三重フェイスブックより)

 

朝青三重

 

【2022.12.30】

12月30日に連合同窓会兼朝青忘年会が行われました!

延べ23名が参加し、学生時代の思い出を語り合いながら一年を締めくくることが出来ました。

朝青三重は来年の成人式を始発点として2023年も走って走ってもっと走っていきます‼️

2022年はお世話になりました。良いお年を!

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:朝青北陸地方委員会フェイスブックより12月30日アップ分)

 

朝青北陸

 

今年も一年お疲れ様でした!

最後にいい締め括りを出来ました✨

みなさん、良いお年を‼︎

#チョチョフォト

#朝青北陸

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:チョチョン茨城より)

 

 

■在日本朝鮮青年同盟■

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

応援してます。