全国朝鮮学校 入学式 13 (四日市・横浜 父母達との集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国朝鮮学校 入学式 1 (東京中高) 

 

全国朝鮮学校 入学式 2 (東京中高② 参加した父母たちの感想①)

 

全国朝鮮学校 入学式 3 (東京第4 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 4 (東京第1・東大阪 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 5 (東京第3・和歌山 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 6 (埼玉・北大阪 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 7 (東京第2・福岡 父母達との集合写真)

 

全国朝鮮学校 入学式 8 (東京第9・静岡 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 9 (南大阪・南武 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 10 (西東京第1・名古屋 父母達との集合写真)

 

の続き

 

 

image

(引用元:四日市朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

四日市初中ハッキョ

 

4月2日(日)、2023学年度入学式が保護者をはじめたくさんの方々の祝福の中行われました。

『ウリ民族フォーラム』が三重で開催される意義深い今年、学生・園児、教職員、保護者や同胞が一丸となってウリハッキョの歴史において新たなページを刻む為の大きな一歩を歩みはじめました。

新入生をお祝いして、三重青商会より今年も制服がプレゼントされました。

また、鄭慶蓮氏が校門前を始め、学校中に色とりどりの花を植えて下さり、新たなスタートに相応しい環境作って下さいました。

たくさんの方々の愛情を受けながら、子どもたちの新学年度がスタートします❗️

 

 

image

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

image

(引用元:横浜朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

横浜初級ハッキョ

 

【2023年度入学式、入園式】(2023.4.2)

2023年度本校入学入園式が行われました。

今年度は初級部9名の新入生と幼稚部8名の入園児を迎えました。

在校生、在園生、保護者、地域同胞たち、「入学おめでとう応援隊」の方々もう駆けつけていただき、アットホームな雰囲気の中で行われました。

2003年度から本校入学式を見守っていただいてる「入学おめでとう応援隊」ですが、なんと今年度で応援20周年となりました!

難しい情勢の中、変わらず本校児童、園児を応援いただき心より感謝申し上げます。

 

 

image

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

また入学式の様子アップしますねー

 

 

 

イベントバナー