全国朝鮮学校 入学式 9 (南大阪・南武 父母達との集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国朝鮮学校 入学式 1 (東京中高) 

 

全国朝鮮学校 入学式 2 (東京中高② 参加した父母たちの感想①)

 

全国朝鮮学校 入学式 3 (東京第4 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 4 (東京第1・東大阪 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 5 (東京第3・和歌山 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 6 (埼玉・北大阪 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 7 (東京第2・福岡 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 8 (東京第9・静岡 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 9 (南大阪・南武 父母達との集合写真)

 

の続き

 

 

(引用元:南大阪朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

南大阪初級ハッキョ

 

【2023学年度入学式】

       2023年4月2日

暖かい春の陽気の中、2023学年度入学式が行われました。

全校児童、卒業生、学父母、学父母OB達が見守る中、新入生2人、転入生1人がナムチョで共に学校生活を送る事となりました。

とても暖かい入学式でした。

今日から新たに2023学年度がスタートしました。

引き継ぎチャルプタッハゲッスムニダ❗️

#南大阪朝鮮初級学校

#ウリハッキョ

#ナムチョ

#2023学年度

 

入学おめでとうございます。

 

 

(引用元:南武朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

南武初級ハッキョ

 

■ 2023学年度 南武朝鮮初級学校 入学式・入園式

 春の明るい日差しが暖かくふりそそぐ今日、本校では《2023学年度入学式・入園式》が終始、暖かい雰囲気の中で、行われました。

 2023年度は、初級部の新入生3名、幼稚班の新入園児3名、そして、2才児の2名が本校に入学、入園いたしました。

 まだ、真新しい着慣れない制服で、皆が囲む花道を一歩一歩、緊張した面持ちで、一生懸命歩いて来る新入生、新入園児たち!

 そんな新入生、新入園児たちに、在校生、教職員、保護者の方々は勿論、多くの同胞たちが暖かい拍手を惜しみなく送ってくれました。

 そして、2003年から始まり、今年で20年目になる、《入学おめでとう応援隊》の皆さんも、本校の入学式・入園式に参加して暖かい拍手を送ってくださいました。

 新入生、新入園児の皆さん!

 今日からみんなは、南武の学校で勉強することになります。

 これから、先生やお兄さんお姉さん達と朝鮮の言葉や文字、歌や踊りなど楽しく勉強しましょう。

 また、運動会、遠足、学芸会など、いろいろ楽しい事がいっぱいあります。

 みんなで力を合わせて、もりあげていきましょう。

 先生たちは、みんなが一日も早く仲良くなり、楽しい学校生活が送れるよう頑張ります。

 なので、一緒に頑張って行きましょう。

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

また入学式の様子アップしますねー

 

 

 

イベントバナー