全国朝鮮学校 入学式 5 (東京第3・和歌山 父母達との集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国朝鮮学校 入学式 1 (東京中高) 

 

全国朝鮮学校 入学式 2 (東京中高② 参加した父母たちの感想①)

 

全国朝鮮学校 入学式 3 (東京第4 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 4 (東京第1・東大阪 父母達との集合写真)

 

の続き

 

 

(引用元:東京朝鮮第三初級学校フェイスブックより)

 

東京第3初級ハッキョ

 

【入学式】(입학식)

本日、入学式が行われました。

温かい手拍子の中、入場してしっかりと返事していました。

これから一緒に楽しい学校生活を送りましょう。

保護者の皆さま、入学おめでとうございます!

오늘 2023학년도 입학식이 따듯한 분위기속에서 진행되였습니다.

입장과 대답,대표결의를 아주 잘 하였습니다.

앞으로 학교생활을 즐겁게 지내자요.

보호자여러분,입학을 열렬히 축하드립니다!

 

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

(引用元:和歌山朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

和歌山初中ハッキョ

 

[2023学年度入園・入学式 2023.4.2]

桜が満開の中、本日2023学年度入園・入学式が行われました‼️

今年度は幼稚班が2名、初級部が4名、中級部が2名の新入生達が入園・入学しました‼️

新入生たちは、新たに始まる学校生活に期待を膨らませていました‼️

新入生の皆さん、本当にチュッカヘヨ‼️

 

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

また入学式の様子アップしますねー

 

 

 

イベントバナー