全国朝鮮学校 入学式 2 (東京中高② 参加した父母たちの感想①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国朝鮮学校 入学式 1 (東京中高)

 

の続き

 

 

image

(引用元:河 由美さんのフェイスブックより)

 

 

2023年4月1日、咲良 東京朝高入学🌸

今回も晴れやかで暖かい入学式でした。

実は、私も咲良も迷いに迷った進学。

この3年間【民族教育】を堪能して欲しいと新たにチョゴリを新調しました。

新しいチョゴリを纏って楽しく有意義な高校生活を送って欲しいなぁ…😊

また今回の入学式は、【同窓会】の様な入学式でした。😆

城北初級学校の幼稚園からの後輩や、学生時代の実習生だったソンセンニンや、朝大の同級生や先輩、後輩、劇団時代の同僚や、息子達のハップヒョン…。

結婚の早かった私にとって、3人目にしてようやく同窓会の様な入学式を味わえ、同じハップモになれた事が嬉しかった。😆

これは【民族教育】の強みだと痛感した。

咲良が自分自身で選んだ東京朝高。

このお天気の様に晴れやかで眩しい高校生活が送れます様に…🙏✨

 

 

imageimageimage

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

image

(引用元:安 智美さんのフェイスブックより)

 

 

성훈、高校入学と2日早いけどお誕生日おめでとう🎊

明日、성광が朝大に帰るから早めにお誕生日のお祝い。

高校生活、部活に勉強にキラキラ青春楽しんでね☺

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

また入学式の様子アップしますねー

 

 

 

イベントバナー