全国朝鮮学校 入学式 8 (東京第9・静岡 父母達との集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国朝鮮学校 入学式 1 (東京中高) 

 

全国朝鮮学校 入学式 2 (東京中高② 参加した父母たちの感想①)

 

全国朝鮮学校 入学式 3 (東京第4 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 4 (東京第1・東大阪 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 5 (東京第3・和歌山 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 6 (埼玉・北大阪 父母達との集合写真)  

 

全国朝鮮学校 入学式 7 (東京第2・福岡 父母達との集合写真)

 

の続き

 

 

image

(引用元:東京朝鮮第九初級学校フェイスブックより)

 

東京第9初級ハッキョ

 

🌷2023年度 入学式🌷

4月2日(日)に、本校で入学式が行われました。

今年は新入生9名を迎えました🌱

式は来賓によるお祝い言葉とのメッセージ、参列者の祝福の拍手👏で春のように暖かい雰囲気に包まれました🌸

新入生達は大きな声で返事をしこれから始まる学校生活の決意を新たにしました。また、各団体と区からいただいたプレゼントを両手で大事に受け取り、無事に式を終えました✨

新1年生の可愛らしい姿に皆が微笑み心和む一日でした😊

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

(引用元:시즈오까조선초중급학교 - 静岡朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

静岡初中ハッキョ

 

『2023年度入学式・始業式(4.2)』

本校講堂にて、静岡ハッキョ入学式、始業式が行われました🌸

ピカピカランドセルを背負い、可愛らしいチョゴリを着た新一年生は緊張感と嬉しさいっぱいのお顔、学生服・学生チョゴリを着た中学新入生の姿は、新しい希望と学びへと向かう凛々しい面持ちでした✨

4年振りに、各機関はじめ、青商会、〈ソナム会〉、〈友の会〉、児童・生徒の為に支援してくださる同胞から、たくさんのプレゼントが手渡しされました。

本当にコマッスムニダ‼️

静岡ハッキョは初級部新一年生1人、中学新入生2人を迎え、今年度もスタートしました。

新任教員

チョン・ギョンセソンセンニム

朝鮮大学理工学部卒業

(四国出身)

2023年度も、よろしくお願い致します‼️

 

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

また入学式の様子アップしますねー

 

 

 

イベントバナー