全国朝鮮学校 入学式 7 (東京第2・福岡 父母達との集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国朝鮮学校 入学式 1 (東京中高) 

 

全国朝鮮学校 入学式 2 (東京中高② 参加した父母たちの感想①)

 

全国朝鮮学校 入学式 3 (東京第4 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 4 (東京第1・東大阪 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 5 (東京第3・和歌山 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校 入学式 6 (埼玉・北大阪 父母達との集合写真)

 

の続き

 

 

image

(引用元:東京朝鮮第二初級学校(枝川朝鮮学校)フェイスブックより)

 

東京第2初級ハッキョ

 

【2023学年度 入学式・入園式】2023.4.2(日)

4月2日に入学式・入園式が行われました🌸

ウリハッキョの桜やチューリップも見事に花開き、キラキラと輝く新入生・新園児達を暖かく迎えました🌷✨

また、今年度から共に学ぶ編入生も迎え、喜びいっぱいの1日となりました☺️

新入生4人、新園児2人、編入生2人の全校生36人で2023学年度が始まりました🏫✨

児童・園児達一人一人、輝きいっぱいの1年になるよう努めてまいります🍀

2023学年度も宜しくお願いいたします❗️

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

(引用元:福岡朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

福岡初級ハッキョ

 

★ハッキョ、ユチウォン便り★

桜の花が咲き誇り、暖かい日差しが降り注ぐ中、2023年度福岡ハッキョ入学入園式が執り行われました。

かわいらしい新入園児たちと、凛々しい顔つきの新入生たちが福岡ハッキョをより一層明るくしてくれました。

今年度もどうぞウリハッキョをよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

また入学式の様子アップしますねー

 

 

 

イベントバナー