金剛山歌劇団 73 (千秋楽の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

金剛山歌劇団 60 (長野公演の様子と奈良公演のお知らせ) 

 

金剛山歌劇団 61 (大盛況だった東京公演)  

 

金剛山歌劇団 62 (神戸朝高にて特別公演の様子) 

 

金剛山歌劇団 63 (金剛山歌劇団ウリハッキョ応援コンサート) 

 

金剛山歌劇団 64 (大阪にてディナーコンサートが行われました) 

 

金剛山歌劇団 65 (今年最後の本公演の様子) 

 

金剛山歌劇団 66 (新年の挨拶) 

 

金剛山歌劇団 67 (千葉地域商工会の大きな節目にあたる祝賀会) 

 

金剛山歌劇団 68 (楽団員達の練習風景) 

 

金剛山歌劇団 69 (7年ぶりに開催された仙台公演!!) 

 

金剛山歌劇団 70 (京都出身団員たちと共にすごす新年パーティー) 

 

金剛山歌劇団 71 (舞踊部の練習風景)  

 

金剛山歌劇団 72 (歌手達の練習風景) 

 

の続き

 

 

(引用元:金剛山歌劇団 금강산가극フェイスブックより)

 

 

[ご紹介]

2023.3.27

長野県上田에서 2022년도 마지막 공연이 막을 내렸습니다.

桜が舞い踊る美しい季節に、金剛山歌劇団2022年度ツアー公演〈저하늘에 -あの空に-〉の千秋楽がサントミューゼ(上田市)にて無事に幕をおろしました。

3年半ぶりに開催された上田公演は数々の紆余曲折を乗り越え、実行委員の方々の並々ならぬご苦労の末に実現しました。

開演前の実行委員長のご挨拶では、コロナ禍で公演を継続することが叶わず、中止や延期を乗り越えて実現した本公演への熱い思いが語られ、私たち団員の心にも深く響きました。

一年間、沢山の方々の支えのお陰で、私たちがこうして公演活動を繰り広げられることを改めて感じ、心から感謝する1日となりました。

一年間、温かいご声援本当にありがとうございました✨

금강산가극단을 응원해주시는 모든 분들께 진심으로 감사드립니다🌸

#金剛山歌劇団 #금강산가극단 #예술 #芸術 #舞踊 #무용 #器楽 #기악 #声楽 #성악 #本公演 #2022 #アンサンブル #公演 #본공연 #앙상블 #공연 #저하늘에

 

 

 

 

 

かっちんブログは金剛山歌劇団を

 

 

応援してます。