金剛山歌劇団 63 (金剛山歌劇団ウリハッキョ応援コンサート) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

金剛山歌劇団 60 (長野公演の様子と奈良公演のお知らせ) 

 

金剛山歌劇団 61 (大盛況だった東京公演)  

 

金剛山歌劇団 62 (神戸朝高にて特別公演の様子)

 

の続き




(引用元:滋賀ハッキョフェイスブックより)

 

 2022.12.9 金剛山歌劇団 滋賀公演⛰


金剛山歌劇団ウリハッキョ応援コンサートがびわ湖ホールにて行われました!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました✨


ウリハッキョ舞踊部、チャンダン部も出演し、歌劇団とのコラボ演目を披露しました🌟

学生たちは歌劇団の方たちとの舞台に緊張と喜びでいっぱいでした😊

本舞台もとても楽しかったそうです✨


앞으로도 우리 춤, 우리 장단을 사랑하며 련습을 잘하겠습니다🌿

 



 

かっちんブログは金剛山歌劇団を

 

 

応援してます。