金剛山歌劇団 61 (大盛況だった東京公演) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

金剛山歌劇団 60 (長野公演の様子と奈良公演のお知らせ)

 

の続き

 

 

(引用元:金剛山歌劇団 금강산가극フェイスブックより)

 

 [ご紹介]←…swipe…

 

昨日11月24日、東京公演が大盛況のなか終演いたしました。東京公演にはソウルから約50名のお客様がいらしてくださり、またアメリカや中国の同胞も観にきてくださり、会場は同胞愛に溢れ温かい雰囲気に包まれました。

拍手や声援もいつになく盛大で温かく、演じる私たちも沢山のパワーを頂きました。

年内は残すところ高崎と神戸の2ヶ所となりましたが、本公演実現のためにご尽力下さる沢山の方々に感謝し、残り少ない公演も心を込めてお届けしたいと思います✨

 

실행위원여러분들의 숨은 고생이 있어 금강산가극단공연이 무사히 막을 올릴수 있다는걸 늘 잊지 않겠습니다. 가극단공연을 위해 힘써주시는 모든 분들께 감사드립니다.

언제나 고맙습니다 💕

 

#金剛山歌劇団 #금강산가극단 #예술 #芸術 #舞踊 #무용 #器楽 #기악 #声楽 #성악 #本公演 #2022 #アンサンブル #公演  #본공연 #앙상블 #공연 #저하늘에

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは金剛山歌劇団を

 

 

応援してます。