金剛山歌劇団 70 (京都出身団員たちと共にすごす新年パーティー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

金剛山歌劇団 60 (長野公演の様子と奈良公演のお知らせ) 

 

金剛山歌劇団 61 (大盛況だった東京公演)  

 

金剛山歌劇団 62 (神戸朝高にて特別公演の様子) 

 

金剛山歌劇団 63 (金剛山歌劇団ウリハッキョ応援コンサート) 

 

金剛山歌劇団 64 (大阪にてディナーコンサートが行われました) 

 

金剛山歌劇団 65 (今年最後の本公演の様子) 

 

金剛山歌劇団 66 (新年の挨拶) 

 

金剛山歌劇団 67 (千葉地域商工会の大きな節目にあたる祝賀会) 

 

金剛山歌劇団 68 (楽団員達の練習風景) 

 

金剛山歌劇団 69 (7年ぶりに開催された仙台公演!!)

 

の続き

 

 

 

 

 

 

 

(引用元:金剛山歌劇団 금강산가극フェイスブックより)

 

 

 

[ご紹介]

 

2023年1月8日

金剛山歌劇団 京都応援隊主催

「金剛山歌劇団京都出身団員たちと共にすごす新年パーティー」が開催されました✨

 

ここに金成大(歌手)、金理里(チョッテ奏者)、金仙芽(ソヘグム奏者)団員が出演し、心温まる1日を過ごしました。

 

ミニコンサートから始まり、食事会、トークショー、そして民謡タイム♪と盛り沢山で行われた今回のイベントをとおして、

地元京都の応援を胸に、一層精進して行こうと決意した三人!!!

三人にとって一生忘れられない大切な日となりました🌸

〈감사합니다〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは金剛山歌劇団を

 

 

応援してます。