金剛山歌劇団 65 (今年最後の本公演の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

金剛山歌劇団 60 (長野公演の様子と奈良公演のお知らせ) 

 

金剛山歌劇団 61 (大盛況だった東京公演)  

 

金剛山歌劇団 62 (神戸朝高にて特別公演の様子) 

 

金剛山歌劇団 63 (金剛山歌劇団ウリハッキョ応援コンサート) 

 

金剛山歌劇団 64 (大阪にてディナーコンサートが行われました)

 

の続き

 

 

 

 



(引用元:金剛山歌劇団 금강산가극フェイスブックより)

 

 [ご紹介] 


12月21日、今年最後の本公演が神戸文化ホールにて笑顔の中、無事に幕をおろしました✨

2022年に頂いた沢山の『愛』を噛み締めながら、感謝の気持ちを込めて歌い踊り演奏しました!!!

苦楽を共にした声楽、舞踊、器楽のセクションでそれぞれ1枚✨

また神戸公演の日は、偶然にも한현철(ハンヒョンチョル)さんの誕生日でした~✨


한해동안 베풀어주신 사랑과 따뜻한 성원, 그리고 뜨거운 박수에 진심으로 감사드립니다💕

本公演〈저하늘에 -あの空に-〉は引き続き来年の2月27日に仙台にて、そして千秋楽は3月27日に上田にて行われます!!!

来年も引き続きよろしくお願いいたします♪


#金剛山歌劇団 #금강산가극단 #예술 #芸術 #舞踊 #무용 #器楽 #기악 #声楽 #성악 #本公演 #2022 #アンサンブル #公演  #본공연 #앙상블 #공연 #저하늘에





 

 

かっちんブログは金剛山歌劇団を

 

 

応援してます。