金剛山歌劇団 69 (7年ぶりに開催された仙台公演!!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

金剛山歌劇団 60 (長野公演の様子と奈良公演のお知らせ) 

 

金剛山歌劇団 61 (大盛況だった東京公演)  

 

金剛山歌劇団 62 (神戸朝高にて特別公演の様子) 

 

金剛山歌劇団 63 (金剛山歌劇団ウリハッキョ応援コンサート) 

 

金剛山歌劇団 64 (大阪にてディナーコンサートが行われました) 

 

金剛山歌劇団 65 (今年最後の本公演の様子) 

 

金剛山歌劇団 66 (新年の挨拶) 

 

金剛山歌劇団 67 (千葉地域商工会の大きな節目にあたる祝賀会) 

 

金剛山歌劇団 68 (楽団員達の練習風景)

 

の続き

 

 

(引用元:金剛山歌劇団 금강산가극フェイスブックより)

 

 [ご紹介] 

 

昨日2月27日は仙台にて本公演が行われました。

2016年以来、7年ぶりに開催された仙台公演!!!

観客の8割が日本の方々と言う仙台公演会場は友好の温かい雰囲気に包まれ、大盛況の中、無事に幕をおろしました。

昨日はなんと舞踊部の部長パクカンブさんの誕生日でした。誕生日を記念して舞踊部で一枚✨

2022年度公演〈저 하늘에 -あの空に-〉も残すところ後一回🌸

千秋楽となる上田公演も団員一同心を込めてお送りします✨ご期待ください😊

 

#金剛山歌劇団 #금강산가극단 #예술 #芸術 #舞踊 #무용 #器楽 #기악 #声楽 #성악 #本公演 #2022 #アンサンブル #公演  #본공연 #앙상블 #공연 #저하늘에

 

 

 

 

かっちんブログは金剛山歌劇団を

 

 

応援してます。