全国成人式の様子 11 (福岡・千葉② 父母たちとの集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国成人式の様子 1 (京都) 

 

全国成人式の様子 2 (埼玉・北大阪) 

 

全国成人式の様子 3 (長野・父母たちとの写真) 

 

全国成人式の様子 4 (大阪・生野西) 

 

全国成人式の様子 5 (西東京・滋賀 父母たちとの写真) 

 

全国成人式の様子 6 (神奈川・千葉 父母達・ソンセンニン達との写真)

 

全国成人式の様子 7 (東京 集合写真はこちら) 

 

全国成人式の様子 8 (兵庫・三重 父母達との写真) 

 

全国成人式の様子 9 (神奈川②・埼玉② 父母達との写真) 

 

全国成人式の様子 10 (東北・山口 父母達との写真)

 

の続き

 

 

全国の成人式の様子

 

 

(引用元:朝青 福岡フェイスブックより)

 

福岡
 

【2023年 20歳を迎える同胞青年祝賀宴】

セヘ アンニョンハシムニカ!

朝青福岡の2023年初投稿です。

1月8日に20歳を迎える同胞青年祝賀宴が開催されました💐

20歳になる同胞青年20名と、福岡県下同胞67名が集まり大盛況のうちに幕を閉じました。

祝賀宴には15名の朝青員が集まり、企画や抽選会、チュンパンで大賑わいを見せました!

20歳を迎える朝青員トンムたち、チュッカハムニダ✨

そしてご参加下さった皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今年も朝青福岡をよろしくお願いします🐇

 

 

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

(引用元:朝青千葉フェイスブックより)

 

千葉(2回目の紹介)

 

1/8(日)にホテルグリーンタワー幕張にて、20歳を迎える千葉同胞青年祝賀モイム2023が開催されました。

1部では、来賓・恩師挨拶や若手連合同窓会オソルパラムからのプレゼント贈呈、青年代表決意などが行われました。

2部では20歳を迎えるトンムたちが企画した余興、手紙朗読、20年間を振り返る映像や合唱などで会場全体がひとつになりながら、20歳たちの新しい門出を祝いました。

その後の新年会2023には、約40名の朝青員たちが参加し、クイズ大会や抽選会などで盛り上がりました。

またオソルパラムから一口運動の案内もありました。

2023年も同胞青年たちのための団体として、同胞社会と民族と祖国の発展に寄与できるよう一生懸命活動してゆきます!

#チョチョフォト

#在日コリアン

#20歳おめでとう

#朝青千葉

 

 

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

(引用元:ヨンシンヌナのフェイスブックより)

 

 

※成人式の様子

 

また情報入りましたら

 

アップします。