全国成人式の様子 9 (神奈川②・埼玉② 父母達との写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

神奈川(2回目の紹介)

 

#朝青神奈川県本部

「同胞青年成人式2023」

書いた人:朴鐘亨

2023/01/08に20歳を迎えた神奈川朝鮮青年を祝賀する会を開催しました。※以下成人式

成人式では、同胞青年が今後同胞社会を担っていく決意と今まで朝鮮青年として立派に育ててくれた父母をはじめとした皆様に感謝を伝える場でした。

32名の成人者、100名以上の同胞が中華街のホテルに集まって成人者を祝いました。

第一部では、総連本部委員長の挨拶から始まり、各地から送られた祝電紹介、記念品贈呈、決意文朗読など意義のある会になりました。

第二部では、朝青中央副委員長による乾杯の挨拶から始まり、成人式実行委員が用意した楽しい企画を成人者はもちろん父母など様々な形で成人式を楽しい場にしてくれました。

そして、この日を成功させるために四ヶ月前から準備してきた実行委員のトンム達本当にスゴハショッスンミダ!

成人式成功とお祝いのためにスタッフを引き受けてくれた朝青支部機関責任者たち本当にコマッスンミダ!

また、神奈川の未来である成人者を祝うために駆けつけてくださった同胞ヨロブン本当にコマッスンミダ!

今回成人を迎えた同胞青年達が素晴らしい大人になって神奈川同胞社会を最前線で引っ張っていってくれることを期待してます!

#チョチョフォト

#既に素晴らしいです

#父母の方々本当におめでとうございます

 

 

imageimage

image

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

image

(引用元:李さんのフェイスブックより)

 

埼玉(2回目の紹介)

 

 

image

image

 

 

※成人おめでとうございます。