全国成人式の様子 3 (長野・父母たちとの写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国成人式の様子 1 (京都) 

 

全国成人式の様子 2 (埼玉・北大阪)

 

の続き

 

 

全国の成人式の様子

 

 

(引用元:長野朝鮮初中級学校オモニ会フェイスブックより)

 

長野
 

안녕하세요

今日は長野同胞新春講演及び成人式がホテルブエナビスタで執り行われました。

それぞれの道に進んだ彼らが勢揃いした姿はやはりよかったです^ ^

女の子達のチョゴリ姿は美しかった✨✨✨

やっぱりいいですね、チマチョゴリ 。

成人者を代表して조대문학부2반 김윤아동무が両親に宛てた感謝の手紙は笑いありながらも、成長した姿を見せてくれしたし、교육학부2반 김화련동무の決意表明は、将来をしっかり見据えた素晴らしいものでした^ ^

長野어머니会OGは成人者を祝いアングンフラワーケーキをプレゼントしました^ ^

この子達が何年か後、長野の未来を担う立派な青年ななっていくことを確信しながら😊

OG、今年もピョンピョン跳ねながら飛躍の年にしていきたいと思います^ ^

앞으로도 잘 부탁드립니다😊

 

 

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

(引用元:ヨンシンヌナのフェイスブックより)

 

 

※成人式の様子

 

また情報入りましたら

 

アップします。