全国成人式の様子 2 (埼玉・北大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国成人式の様子 1 (京都)

 

の続き

 

 

全国の成人式の様子

 

 

image

(引用元:ヨンシンヌナのフェイスブックより)

 

埼玉
 
사랑스러운 성인자들 💕🍀🍀🍀✨✨✨
 
 
imageimageimageimageimageimageimage
 
 
※成人おめでとうございます。
 
 
image

(引用元:大阪 歌舞団フェイスブックより)

 

北大阪

 

【北大阪地域二十歳を迎えた同胞青年祝賀会2023 스무살축하모임🎊✨

여러분 새해를 열렬히 축하드립니다❗

2023年の初公演は、北大阪地域の同胞青年祝賀会でした〜😆✨

居住支部での公演なので、とても嬉しく良いスタートをきれました🏃💨

今年の成人者たちは、チョが中3の時の小学6年生で、一緒に卒業式を行いました!あの頃はまだ小さく、幼かったのにもう二十歳になった思うと時間がいっぱい流れたと、感じることが多かったです😊❣️

ゲームコーナーから歌舞団公演をお送りしたのですが、とても温かい拍手の中、成人者たちも前にでて一緒に歌い踊りました😂✨✨

最初はちょっと恥ずかしそうでしたが、가리라 백두산では「アッサーアサヤ!」と一緒に掛け声をしてくれて、楽しい時間を過ごしました🤭❣️ 

20年間育ててくれたアボジ、オモニたちへの感謝の気持ちと新たな決意を胸に、これからも真っ直ぐ歩んでほしいです😆‼️‼️

스무살을 맞은 동무들, 그리고 부모님들 정말로 축하드립니다🙌🌟

いまからは、本日の公演2個目の生野西支部の同胞青年祝賀会です✊💓

みんなで力を合わせてがんばります💪🔥🔥

 

 

imageimageimage

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

(引用元:ヨンシンヌナのフェイスブックより)

 

 

※成人式の様子

 

また情報入りましたら

 

アップします。