全国成人式の様子 10 (東北・山口 父母達との写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国成人式の様子 1 (京都) 

 

全国成人式の様子 2 (埼玉・北大阪) 

 

全国成人式の様子 3 (長野・父母たちとの写真) 

 

全国成人式の様子 4 (大阪・生野西) 

 

全国成人式の様子 5 (西東京・滋賀 父母たちとの写真) 

 

全国成人式の様子 6 (神奈川・千葉 父母達・ソンセンニン達との写真) 

 

全国成人式の様子 7 (東京 集合写真はこちら) 

 

全国成人式の様子 8 (兵庫・三重 父母達との写真) 

 

全国成人式の様子 9 (神奈川②・埼玉② 父母達との写真)

 

の続き

 

 

全国の成人式の様子

 

 

image

(引用元:チョチョン東北フェイスブックより)

 

東北

 

【2023年 宮城同胞青年成人式&新春モイムが開催!!】

 

アンニョンハシムニカ!!

 

1月7日(土)に2023年 宮城同胞青年成人式&同胞新春モイムが開催されました!

 

当日は成人式&新春モイム共に、新年を迎え新成人のトンム達をお祝いする温かい雰囲気の中行われました!

 

そしてなんと今年も!!!

 

成人を迎えたトンム達をお祝いするために、中央班 キム・リオットンムが成人者のヘアメイクを行ってくれました‼︎

 

本当にコマッスンニダ!!

 

夜にはチョチョンで成人生祝賀モイムを行いました!

 

式には参加できなかったチョチョンメンバーの方々も駆けつけてくれて、みんなで成人生達を無事お祝いすることができました!

 

これからもチョチョンでは新成人のトンム達の活躍に期待し、応援していきたいと思います💪

 

新成人のトンム達、

改めてチュッカハンニダー‼︎

 

#チョチョン東北

#成人式&同胞新春モイム

#ヘアメイク

#新年あけましておめでとうございます☀️

#今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

 

 

imageimageimageimage

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

image

(引用元:朝青山口フェイスブックより)

 

山口

 

【스무살동포청년축하모임🎉】

 

1月7日、山口同胞20歳青年祝賀会がシーモールパレスにて行われました💐

当日は20歳を迎えた4名の同胞青年が参加しました!

 

1部式典は総聯本部李秀福委員長の挨拶から始まり、20歳を迎えた同胞青年とご両親へ朝青、女性同盟から記念品が贈呈されました🎁 

 

青年を代表し金花朗トンムが決意表明をしました。

 

2部祝賀宴では朝青員が準備したチャンダン、漫才、ゲームを行い、最後に20歳を迎えた青年たちが1人ずつ感謝の言葉を述べました。

 

今回の祝賀会開催にあたりご協力いただいた同胞ヨロブン及び朝青員トンム達、本当にコマッスミダ!

크나큰 희망과 포부를 안고 스무살을 맞이한 동무들을 열렬히 축하합니다!

 

※写真撮影時及び式典企画時のみマスクを外しています。

 

 

imageimageimageimage

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

(引用元:ヨンシンヌナのフェイスブックより)

 

 

※成人式の様子

 

また情報入りましたら

 

アップします。