全国成人式の様子 8 (兵庫・三重 父母達との写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

兵庫

 

【兵庫同胞青年祝賀会2023】

2023年1月8日(日)、神戸神仙閣にて『兵庫同胞青年祝賀会2023』(成人式)が行われました🎊

二十歳を迎えた成人者62人、来賓32人、朝青員や父母まで合わせて約170人が集まった今回の成人式は、記念撮影や式典はもちろん、祝賀宴にも全関係者が参加し、会場は終始祝福の雰囲気で包みこまれました✨

祝賀宴では、朝青兵庫史上初の試みとなる成人者たちの祝賀公演も披露!

実行委員のトンムたちが中心となって企画し、たくさんの好評をいただきました👏

新型コロナの感染が心配される中でしたが、今回の成人式開催のために物心両面でお力添えをくださった同胞の皆さまへ、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

本当にコマプスムニダ!

朝青兵庫は同胞青年たちとの繋がりをより拡大し、兵庫同胞社会の発展のためにこれからも尽力して参ります!

2023年も、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

※Instagramで入り切らなかった写真は、Facebookのアルバムで公開します。そちらもお楽しみに!

#朝青兵庫 #조청효고

#チョチョフォト

 

 

imageimageimage

imageimageimageimageimage

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

image

(引用元:朝青三重フェイスブックより)

 

三重

 

【2023.01.08】

 

先日1月8日(日)に20歳を迎える三重同胞青年を祝う会が行われました!

式から朝青主催で行われた二次会、三次会まで成人生を含め延べ30名が参加しました!

 

みんなで20歳を迎えた朝青員たちを盛大に祝うことができ、本人たちにとっても思い出に残るいい一日になったと思います!

 

来年も20歳を迎える朝青員たちを盛大に祝ってあげれるよう今年も朝青三重は走って走ってもっと走っていきます‼️

 

 

imageimage

 

 

※成人おめでとうございます。