全国のアボジ会・オモニ会の活動 116 (オモニ会1日給食他 東京第4・南武・山口・西神戸) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 110 (アボジ会1日労働他 千葉・京都・長野・岐阜) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 111 (オモニ会給食他 大阪中高・東京第3・和歌山・北大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 112 (アボジ達1日労働他 愛知中高・西神戸・横浜・西播) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 113 (オンマ達の手作り品他 生野・長野・広島・名古屋) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 114 (バザーの様子他 栃木・大阪中高・岐阜・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 115 (アボジ会1日労働他 千葉・横浜・神戸・愛知)

 

 

↑の続き

 

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

 

活動を紹介していきます。

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》フェイスブックより)

 

 

東京第4初中ハッキョオモニ会

 

 

2022年10月8日(土)

オモニ会1日給食

今日はオモニ会による1日給食の日でした。

鳥丼、ワカメスープ、食後のデザートを美味しくいただきました。

オモニ会の皆さん、チャンマル コマプスムニダ。

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:南武朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

南武初級ハッキョアボジ会

 

 

■南武朝鮮初級学校アボジ会『ハルロドン』(2022.10.2)

10月2日、学生、園児達と楽しい運動レクリエーションの時間を過ごしたアボジ達は、その後、学校美化活動の一環として「アボジハルロドン(1日清掃活動)」が行われました。

 午前は授業、保育を積極的に参観し、午後は、運動レクリエーションを盛り上げ、その後ハルロドン!

 本当に、南武学校、南武の学生、園児たちの為、時間を惜しまず、率先して学校行事に参加して下さる南武のアボジ達!!

 これからも、南武の子供たちの為、学校を盛り上げて行きましょう!!

 本当にコマッスンミダ!!

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:山口朝鮮初中級学校 야마구찌조선초중급학교フェイスブックより 10月1日 アップ分)

 

 

山口初中ハッキョオモニ会

 

 

【9월급식】

ウリハッキョFBをご覧の皆様、アンニョンハシンミカ!

台風が過ぎ、暑かったり涼しかったりと忙しかった9月でしたがお変わりなくお過ごしでしょうか?

9月も給食がありました。

たくさんの愛情を受け、生徒達は今日もすくすく育っています。

いつもコマッスンミダ❗️

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:西神戸朝鮮初級学校 オモニ会フェイスブックより 10月11日アップ分)

 

 

西神戸初級ハッキョオモニ会

 

 

アンニョンハセヨ😊

10月1日(土)は1年生オンマが作るハンバーグ弁当🍴

10月8日(土)は4年生オンマが作るピビンバとワカメスープ🍴

いつも給食の日の炊事室は、オモニ達の楽しそうな話し声と笑い声でいっぱいです❤️

給食とタレ詰めが終わったあとに、愛校祭に向けてハンバーガーの試作品作りに奮闘した1年生オモニ達✨

行事目白押しのバタバタした一日なのに、片付けもタレ詰めも早い時間に終わらせた4年生オモニ達✨

いつも美味しい給食コマッスミダ!

スゴハショッスミダ😊

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

これからも

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

 

アップしていきますねー

 

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。

 

 

 

大人のカロリミット