全国朝鮮学校の情報 417 (運動会の様子④ 京都中高・城北) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 410 (夜会の様子他 北大阪・神奈川・東大阪・東京第5) 

 

全国朝鮮学校の情報 411 (創立記念日他 千葉・静岡・西東京第1・広島、滋賀交流) 

 

全国朝鮮学校の情報 412 (運動会の様子① 埼玉) 

 

全国朝鮮学校の情報 413 (運動会練習・野営他 京都中高・埼玉・神戸朝高・東北) 

 

全国朝鮮学校の情報 414 (東京第1・岡山・川崎・愛知中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 415 (運動会の様子② 南大阪・山口 父母たちとの写真) 

 

全国朝鮮学校の情報 416 (運動会の様子③ 神奈川・北大阪)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

運動会の様子④

 

 

 

(引用元:京都朝鮮中高級学校 교또조선중고급학교フェイスブックより)

 

 

京都中高

 

 

【第69回 体育祭】2022.10.2

秋晴れの中、第69回 京都朝鮮中高級学校 体育祭が開催されました❗️

去年に引き続き、色々な制限がある中での体育祭でしたが学生達は全ての競技に全力で参加しました‼️

本当に素晴らしい体育祭となりました‼️

今回の体育祭開催にあたり保護者をはじめとする各団体の皆様、ご協力ありがとうございました❗️

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:城北朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

城北初級ハッキョ

 

 

【全校生】

[第63回 クライマックス大運動会]

ー 2022年 9月 25日 ー

9/25(日)快晴のもと、城北ハッキョクライマックス大運動会が行われました☀️

学生園児たちは、この日のために練習してきた力を存分に発揮しました💨

なんと言っても今回の集団体操では、城北ハッキョにまつわる曲で、幼稚班▶︎低学年▶︎高学年▶︎フィナーレと繋いでいきました!

フィナーレの後には、大きな輪になってフォークダンスも踊りました💃🕺

第2部では、大大大焼肉会をしました🍖

学生園児、学父母、教職員、城北を愛する全ての参加者が城北チョアチョア一色に染まった運動会となりました❤️‍🔥

ウリハッキョ運動会成功のために、ご協力下さった全ての方々に感謝申し上げます!

チョンマルロ コマッスンミダ😆✨

  /

🗣 城北〜チョアチョア〜✊

  \

#ウリハッキョ

#城北ハッキョ

#城北朝鮮初級学校

#クライマックス#大運動会

#城北チョアチョア

#오예이👍

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー