全国朝鮮学校の情報 415 (運動会の様子③ 神奈川・北大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 410 (夜会の様子他 北大阪・神奈川・東大阪・東京第5) 

 

全国朝鮮学校の情報 411 (創立記念日他 千葉・静岡・西東京第1・広島、滋賀交流) 

 

全国朝鮮学校の情報 412 (運動会の様子① 埼玉) 

 

全国朝鮮学校の情報 413 (運動会練習・野営他 京都中高・埼玉・神戸朝高・東北) 

 

全国朝鮮学校の情報 414 (東京第1・岡山・川崎・愛知中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 415 (運動会の様子② 南大阪・山口 父母たちとの写真)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

image

(引用元:神奈川朝鮮中高級学校フェイスブックより)

 

 

神奈川中高

 

 

【運動会大成功!】

ご来場の皆様、コマプスンミダ!

延期となってしまいましたが、

その分、感動も2倍3倍!

最高の運動会でした!

準備から始まり、行進、競技、集団体操、片付けまで

学生たち本当によく頑張りました👏👏👏

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:北大阪朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

北大阪初中ハッキョ

 

 

『第62回大運動会‼️ 2022.9.25』

快晴の中での最高の運動会、創立65周年記念大運動会が盛大に行われました。

勝って喜び負けて涙し、転んではすぐに起き上がり、笑いあり涙ありの北大阪ハッキョ運動会^_^

沢山の応援、コマッスムニダ‼️

運動会の開催にあたり、温かいご協力を下さったみなさん、本当にコマッスムニダ‼️

未来★笑顔★挑戦

65돐 , 힘차게 앞으로 ‼️

#北大阪朝鮮初中級学校

#ウリハッキョ

#ウリユチバン

#運動会

#創立65周年

#未来

#笑顔

#挑戦

#65돐 , 힘차게 앞으로 ‼️

#笑いあり

#涙あり

#楽しかったな

#コマッスムニダ

#北大阪最高

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー