全国朝鮮学校の情報 415 (運動会の様子② 南大阪・山口 父母たちとの写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 410 (夜会の様子他 北大阪・神奈川・東大阪・東京第5) 

 

全国朝鮮学校の情報 411 (創立記念日他 千葉・静岡・西東京第1・広島、滋賀交流) 

 

全国朝鮮学校の情報 412 (運動会の様子① 埼玉) 

 

全国朝鮮学校の情報 413 (運動会練習・野営他 京都中高・埼玉・神戸朝高・東北) 

 

全国朝鮮学校の情報 414 (東京第1・岡山・川崎・愛知中高)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:南大阪朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

南大阪初級ハッキョ

 

 

【第13回大運動会大成功】

           2022年9月25日

爽やかな秋晴れの下、運動会が開催されました。

学生・教職員・学父母・地域同胞達の「サラン」がたっぷり詰まった素晴らしい運動会になりました。

 卒業生達や朝青員達も沢山駆けつけてくださり運動会のお手伝いを頑張ってくれました。

 みんなの思いがぎっしりと詰まった南初。

 <하나되여 지켜가리!>

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:山口朝鮮初中級学校 야마구찌조선초중급학교フェイスブックより)

 

 

山口初中ハッキョ

 

 

9月25日(日)に、運動会が行われました。

本来は、1学期に予定されていた運動会ですが、コロナ感染により、やむなく2学期に延期せざるを得ませんでした。9月は残暑厳しい中で、生徒たちは運動会を成功せようと一生懸命に練習を頑張りました。

今年度の運動会は、踊りながら玉入れをする競技(チェッコリコンノッキ)や、オモニたちによる白熱棒取り合戦など、園児、生徒と参加者もみんなで楽しめる運動会になりました!!

これからも、皆様にたくさんの元気と勇気を与えられるように、生徒、教師共々頑張っていきたいと思います!!

練習期間や当日、沢山のご協力を下さった皆様に心から感謝を申し上げます!

本当にコマッスンミダ!

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー