全国の青商会活動 338 (総会・幹事会他 静岡・京都洛西・三重・愛知岡崎三河) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の青商会活動 330 (制服プレゼント他 神奈川・九州・北海道・山口下関・愛知) 

 

全国の青商会活動 331 (全国会長会議・全国ブロック別役員研修会の様子他) 

 

全国の青商会活動 332 (幹事会他 東京足立・兵庫・北海道・滋賀) 

 

全国の青商会活動 333 (東京青商会ビジネスクラブ結成・川崎・京都洛北・三重・愛知瀬戸) 

 

全国の青商会活動 334 (幹事会他 九州・北海道・愛知・京都洛南) 

 

全国の青商会活動 335 (総会・交流会他 京都・九州・三重・愛知) 

 

全国の青商会活動 336 (集合写真他 北海道・滋賀・京都洛西・愛知名中) 

 

全国の青商会活動 337 (長野・京都洛西・九州・愛知・中央よりお知らせ)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

(引用元:静岡県青商会フェイスブックより 5月21日 アップ分)

 

 

 

静岡青商会

 

 

 

アンニョンハシンミカ‼️

5月15日に草薙総合運動場で第2回ハナフットサル大会が行われました。

忙しい中沢山の方々に集まって頂き、また今回は東海地方のサッカー部のトンム達にも参加してもらいました。

当日は大きな事故も無く学生達にも楽しんでもらい、無事大会を終える事が出来ました。

今後学生達に向けた特別講演会を予定しています。有名人に熱烈オファー中なので、決まり次第お伝えしますので期待してお待ち下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:洛西青商会 - KYC Rakusaiフェイスブックより 5月30日 アップ分9

 

 

 

京都・洛西青商会

 

 

 

ヨロブン アンニョンハシンニカ!

5/26(木)に洛西青商会第三期第六次会議を行いました!

今会議にて、キムスンジ副会長とキムサンドク幹事を洛西青商会幹事ととして新しく迎えました👏

情熱溢れる頼もしい仲間達と共に、これからも洛西青商会は子供たちのため、ウリハッキョのために奔走していきます💪

 

 

 

引き続き 京都・洛西青商会

 

 

 

(引用元:洛西青商会 - KYC Rakusaiフェイスブックより 5月30日 アップ分)

 

 

 

 

コロブン アンニョンハシンニカ!

5/28(土)にナム西院店にて洛西地域会員食事会を行いました🍺🍲

今回は久々に会えた会員だけでなく、次世代を担う若い朝青トンムも参加してくれました😄

熱い話、昔話に花が咲き、美味しいご飯にお酒が進み大変盛り上がりましたよ🍻

会員食事会は来月も行います!!

みんなで楽しいお酒を飲み交わしましょう😁

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:三重青商会フェイスブックより5月31日アップ分)

 

 

 

三重青商会

 

 

 

【三重青商会幹事会】

5月31日、三重県青商会の幹事会を行いました。

久しぶりにハッキョでの幹事会でした。

幹事会では、4月のチャリティーゴルフと花見(←開催出来ず)総括、また今後の活動について、話しあいました‼️

チャリティーゴルフは、サランカップ史上最高の参加人数を達成をしました。

また、花見は残念ながら中止となりますが、しっかりと準備を行いました。

今後は、6月、7月地域ゴルフコンペ開催、8月ヤユフェ(予定)、9月ヘバラギ学園、10月YYカップ(サッカー大会)と盛りだくさんですが、しっかり準備して行こうと協議されました!

三重青商会は『三重同胞のために、汗をかきます』

【새 시대 혼!】

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより 6月1日アップ分9

 

 

 

愛知・岡崎三河青商会

 

 

 

【岡崎三河青商会第7次定期総会】

6/1 岡崎支部にて岡崎三河青商会第7次定期総会が行われました。

第6期期間、特に会員拡大の面で多大なる成果を生み出した当青商会。

会員数が限定されている悪条件の中でも、対象者をリストアップし、結果、3名を新会員として迎えることができました。

姜龍洙会長(現直前会長)は報告で「自分の代で岡崎三河青商会が終わるかもしれないという危機感が常にあった」としながらも、「それでも第7期に繋げることが出来たのは、関連するみんなのおかげ」と力強く発言しました。

金漢秀新会長も「先代の意思を継ぎ、第7期は会員拡大に励みながら、民族教育支援活動に全力を注ぐ」と決意表明しました。

会員数も決して多くなく、また、広範囲の地域を巻き込み、集まりにくい条件となりますが、岡崎三河青商会は、止まることなく、前進を続ける覚悟で充満しています。今後の活躍に目が離せないでしょう。

最後に、4年間、会長職を全うされた姜龍洙直前会長、本当にお疲れ様でした!

#オール主人公

#愛知県青商会

#新時代

#魂

#岡崎三河青商会

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

青商会(KYC)ホームページが

 

リニューアルされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらをクリック

 

 

 

 

 

image

 

(引用元:青商会中央フェイスブックより)

 

 

 

【青商会学園クラウドファンディングが開始】

 

中央青商会は、全国各地の青商会役員たち、会員たちの気持ちを合わせ、ウリハッキョがない地域に住む子どもたちのため『青商会学園』8月9日から開催することを企画しました!

 

この事業を皮切りに、準正規教育網の拡大整備に力を注ぎ、ウリハッキョを守る活動に加え、ウリハッキョがない地方にいる子供たちにも民族教育を受けることができるような環境を整えていきます!

 

土曜児童教室や朝大生が行っている『インターネットウリマル教室ナルゲ』を財政的にバックアップし、全国の子どもたちが民族文化に触れ、引いては中高級からの編入まで見越した学生募集事業にもつなげようと思っております。

 

クラウドファンディングのSNSでの大拡散、暖かいご支援をよろしくお願いいたします!!

 

#青商会

#青商会学園

#クラウドファンディング

#民族教育支援

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑クラウドファンディングご協力ください。

 

 

 

 

 

 

 

(引用元:中央幹事会 第25期 第一次 会議 開催!! KYCブログより)

 

 

 

 

集合写真はこちら 25期 第1回青商会中央幹事会の様子

 

 

 

↑詳しくはこちらご覧ください。

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー