全国の青商会活動 337 (長野・京都洛西・九州・愛知・中央よりお知らせ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の青商会活動 330 (制服プレゼント他 神奈川・九州・北海道・山口下関・愛知) 

 

全国の青商会活動 331 (全国会長会議・全国ブロック別役員研修会の様子他) 

 

全国の青商会活動 332 (幹事会他 東京足立・兵庫・北海道・滋賀) 

 

全国の青商会活動 333 (東京青商会ビジネスクラブ結成・川崎・京都洛北・三重・愛知瀬戸) 

 

全国の青商会活動 334 (幹事会他 九州・北海道・愛知・京都洛南) 

 

全国の青商会活動 335 (総会・交流会他 京都・九州・三重・愛知) 

 

全国の青商会活動 336 (集合写真他 北海道・滋賀・京都洛西・愛知名中)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮長野県青年商工会フェイスブックより 5月10日 アップ分)

 

 

 

長野青商会

 

 

 

 

【メアリカップ開催迫る!】

長野朝鮮初中級学校支援チャリティゴルフコンペ『第30回メアリカップ』の開催を目前に控え、最後の幹事会が行われました。

記念すべき第30回目を参加予定者が過去最大規模という最高の形で迎える事になり、入念な確認と打ち合わせを行い成功に向けて最後まで準備に余念が無い実行委員たち。

5月17日当日ご参加される皆様、どうぞお気をつけてお越しください!!

 

 

 

 

 

 

 

※本日開催されるメアリカップの様子は

 

 

 

また後日アップします。

 

 

 

 

(引用元:洛西青商会 - KYC Rakusaiフェイスブックより 5月11日 アップ分)

 

 

 

京都・洛西青商会

 

 

 

アンニョンハシンニカ!!

5月6日、高雄ゴルフクラブにて洛西ゴルフソジョを行いました🏌

今回はいつもと違う環境で行ったので、とても新鮮な気持ちで楽しめました😁

5月18日に開催されるミレカップで良い結果を出せるように頑張りたいと思います💪

来月はフットサルソジョを行うので、引き続きたくさんの方の参加をお待ちしてます⚽

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:九州青商会フェイスブックより 5月9日 アップ分)

 

 

 

九州青商会

 

 

 

 

5/7(土)九州青商会結成20周年記念「ハナロツアーステージ〜セシデ〜」大分公演 大成功‼️

大分同胞、日本人の方々、合計240名の観客へ、わたしたちの公演をお見せすることができました。ご覧いただいた皆さまからは、評価と労いのことばを多数いただきました。

まだあと2回、公演がありますので、公演内容に触れられないのが残念です……

次回は6/11の佐賀公演‼️

最後は7/2の鹿児島公演‼️

皆さま、お知り合いにこのページのシェアと、公演のご紹介をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより 5月13日 アップ分)

 

 

 

愛知青商会

 

 

 

5/12 新校舎の名古屋朝鮮初級学校にて、愛知県青商会第20期第7回常任幹事会が行われました。

KYCファイル学習から始まった今回の幹事会は、各部署、各地域からの提案事項、報告等で、内容盛りだくさんでした。

特に、生活文化部から提案があった「チョンサンフェスタ」はコロナの影響により、数年中止状態にありましたが、今年ついに開催できる見通しがついてきました。

愛知県青商会は、「第5回ヘバラギチャリティーカップ」で得た成果を持って、今後とも青商会活動に励んでいきます。

#オール主人公

#愛知県青商会

#新時代

#魂

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮青年商工会(KYC)フェイスブックより)

 

 

 

木曜日のコラボ第11回、まだ募集しております😊

ゲストはあのルンヒャンさん🌟

アマプラやNetflixでも放映されない

ここだけのお話

聞いてみませんか?

ルンヒャンさんの公式サイトはこちら♫

https://rung-hyang.jp/

お申し込みはこちらまで〜

👇

■参加入力フォーム

https://forms.gle/jL6egfNBTQ3e9xJG6

 

 

 

 

 

青商会(KYC)ホームページが

 

リニューアルされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらをクリック

 

 

 

 

 

(引用元:中央幹事会 第25期 第一次 会議 開催!! KYCブログより)

 

 

 

 

集合写真はこちら 25期 第1回青商会中央幹事会の様子

 

 

 

↑詳しくはこちらご覧ください。

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー