全国の青商会活動 334 (幹事会他 九州・北海道・愛知・京都洛南) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の青商会活動 330 (制服プレゼント他 神奈川・九州・北海道・山口下関・愛知) 

 

全国の青商会活動 331 (全国会長会議・全国ブロック別役員研修会の様子他) 

 

全国の青商会活動 332 (幹事会他 東京足立・兵庫・北海道・滋賀) 

 

全国の青商会活動 333 (東京青商会ビジネスクラブ結成・川崎・京都洛北・三重・愛知瀬戸)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

(引用元:九州青商会フェイスブックより 4月12日アップ分)

 

 

 

 

九州青商会

 

 

 

 

大分同胞ローラー作戦シーズン2

4/10(日)、別府公園に集合した青商会メンバー。

セシデ公演を1人でも多くの同胞に見てもらうべく、同胞のお家を訪問し案内をしました。

福岡5名、遠賀3名、小倉4名、大分2名、九州常任3名の青商会メンバーの車両9台で同胞を80軒訪問‼️

そして当日誕生日の曺喜俊小倉幹事長がフルパワーで訪問していました。笑

「遠くからよく来てくれた」

「中に入って冷麺食っていけ」

「大変やなー。ガソリン高いのに。交通費要るやろ。持っていけ」

「うちの子も朝鮮学校出身でねー。昔はここら辺も活気あったんやけどねー」

などなど、優しい大分同胞たち。チケット30枚を買っていただけました❗️

なかには門前払いや、まだそんなことやっとるんかなど厳しい反応も多かったですが、たくさんの経験をさせていただきました。

5/7のセシデ公演に乞うご期待を‼️

余談

この週末、大分往復などで計600kmを車で走破。フォーラム時から乗っている青のプリウス(ナンバーはハナロの1)が叩き出した燃費は1リットルあたり29.6km… すごい。満タンで1,200キロ走行可能。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮北海道青年商工会-Kyc北海道フェイスブックより 4月11日 アップ分)

 

 

 

北海道青商会

 

 

 

 

【常任幹事会第23期第4次会議】No.10

4/8(金)今期4度目となる常任幹事会会議が行われました。

会議ではまず、先月幹事会以降の事業報告が行われました。先月幹事会以降、各部署で会議を持ち部署機能がどんどん稼働しております。

また検討議題では北海道青商会三大目標(役員拡大、一口運動拡大、会員拡大)に沿って、対象者・担当者を設定し、次回幹事会までに前進していけるよう一致しました。

また7/6(水)に開催される「第20回コマカップチャリティゴルフコンペ」のフライヤー案を検討し、各部署毎で提起されている内容に沿って議論を進めました。

イベント案内です!

5/21(土)第2回KYCカップが行われます。KYCカップとは昨年から開催している朝青・青商会世代の交流を目的としたゴルフコンペです!ぜひご参加ください!

また5/27(金)には先日、期別責任者会合を行った「関東居住青商会世代北海道卒業生の会」の結成式が東京某所にて行われます!関東在住の北海道卒業生の方々5/27(金)にお会いしましょう!!

동포사회에 힘을! 꼬마! 모아!

#北海道青商会

#KYC

#青商会

#同胞社会

#ウリハッキョ

#コマカップ

#POWER

#동포사회에힘을꼬마모아

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより 4月8日 アップ分)

 

 

 

愛知青商会

 

 

 

 

4/7、第20期第6回県常任幹事会 兼「第5回ヘバラギチャリティーカップ」実行委員会が行われました。KYCファイル学習から始まり、活動の総括や計画について話し合い、実行委員会では、4/21当日に向けた最終調整を行いました。

ヘバラギチャリティーカップまで残り2週間となりました。実行委員会を中心に、愛知県青商会が一丸となり最後の準備に励んでいきます。

#オール主人公

#愛知県青商会

#新時代

#魂

#ヘバラギチャリティーカップ

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:Kyc京都・洛南地域青商会フェイスブックより 4月10日 アップ分)

 

 

 

京都・洛南青商会

 

 

 

안녕하십니까.

本日、4月10日(日)に洛南青商会主催の南・西地域 花見を開催しました。

本日、今年最高の27℃と夏日ながら多くの同胞が初級学校に集まりました。

準備で色々な懸念もありましまが、同胞たちは久々のこのような対面、歌舞団の公演、そして野外の焼き肉の行事を楽しんでもらえたのではないでしょうか‼️

前期にご時世としてできなかった念願の行事でした🌟会長から来年以降も継続してという話もありましまが、これだけにこだわらす様々な地域同胞にも貢献出来るよう今後も検討、実施していきたいと思います🎵

また来月5/8には同洛南地域で行うボーリング大会も成功出来るよう頑張ります。

今後も地域同胞の為にも様々な意見を出し合い、行動を行っていきます🎵お願いいたします

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

(引用元:KYCブログより 在日ネットワークで、繋がろう未来へ!

 

 

 

 

2022年4月24日(日)KYC大異業種交流会が開催されます!


SNSが普及し、人と人との繋がりが薄くなっていく近年。

 

同じルーツを持ち、各地で活躍する異業種に仲間同士で交流してみませんかキョロキョロ

 

在日ネットワークで、繋がろう未来へ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

【異業種交流会の参加申し込みフォーム】はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

↑参加申し込みはこちら

 

 

 

ご興味がある方中央青商会まで気軽にご連絡下さい

 

【問い合わせ】

担当:康/宋

TEL:03-3844-1998

mail:kycchuo@gmail.com

 

 

 

 

※興味ある方はぜひ

 

 

 

 

 

(引用元:中央幹事会 第25期 第一次 会議 開催!! KYCブログより)

 

 

 

 

集合写真はこちら 25期 第1回青商会中央幹事会の様子

 

 

 

↑詳しくはこちらご覧ください。

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー