全国朝鮮学校 初中卒業式 16 (群馬・栃木) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 1 (愛知朝中 父母たちとの集合写真) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 2 (神奈川朝中) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 3 (九州朝中 父母たちとの集合写真) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 4 (大阪朝中② 父母たちとの集合写真) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 5 (長野初中ハッキョ) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 6 (東京第4・京都朝中 父母たちの写真) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 7 (東京第1・生野・和歌山 父母たちの写真他) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 8 (埼玉・静岡・京都 父母たちの写真他)  

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 9 (西東京第1・京都第2・大阪第4父母たちの写真他) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 10 (東春・滋賀・中大阪) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 11 (東京第2・北海道・山口・南大阪 父母たちの写真他) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 12 (伊丹・名古屋・四国 父母たちとの写真) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 13 (北大阪・岡山・東大阪 父母たちとの写真) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 14 (東京朝中・横浜・広島) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 15 (茨城・尼崎・西神戸 父母たちとの写真)

 

の続き

 

 

 

 

群馬初中ハッキョ卒業式

 

 

 

 

(引用元:群馬朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

【初級部62回、中級部57回卒業式】

3/20、初級部62回、中級部62回卒業式が行われました🌸

創立60周年記念式典およびハナフォーラムをはじめ常に先頭に立って後輩たちを引っ張ってきた卒業生たち。

ウリハッキョ卒業生としての矜持を胸に高く羽ばたいてくれることを願います。

졸업생들 앞길에 영광 있으라!

 

 

 

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

栃木初中ハッキョ卒業式

 

 

 

 

image

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 

 

 【栃木朝鮮初中級学校 中級部 第63期 卒業式・修了式】

・3月27日(日)

・栃木朝鮮初中級学校 体育館

 

 新型コロナウイルス蔓延防止策が取られて行われた卒業式には、保護者の皆様、卒業生の親族や同胞、佐野日朝交流会の方々がお越しくださいました。

 

 今年度卒業生は中学生1人でしたが、お越しくださった方々のご協力により例年以上に温かい卒業式となりました😊

 

 体育館には、卒業生の学校生活を振り返るピョッポや文化祭にて披露した書道パフォーマンスの作品、在校生たちが心を込めて作ったピョッポが掲示されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 卒業式とあわせて修了式も行われました。

 全員が最優等生で表彰されました。また、多くの学生が皆勤賞を表彰されました。

 

卒業式後には在校生による公演、そして卒業生による公演が行われました。

 在校生たちはいつも楽しく遊んでくれて、困った時には必ず助けてくれた卒業生に心を込めて手紙を送りました。

 卒業生はこれまで、自分に沢山の愛をあたえてくださった方々に感謝の言葉を送りました。

 

 また新しいスタートを切る卒業生(チョンユファンハッセン)にこれからもご注目ください😊✨

 

 2022年度入学式は、4月3日(日)に行われます。 

 詳しい内容は後日お知らせいたします。

 

 

 

 

卒業したトンムたち

 

 

 

卒業おめでとう!

 

 

 

졸업생들의 앞길에 영광있으라!

 

 

 

全国のウリハッキョの情報

 

 

 

またアップします。