全国朝鮮学校 初中卒業式 8 (埼玉・静岡・京都 父母たちの写真他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 1 (愛知朝中 父母たちとの集合写真) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 2 (神奈川朝中) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 3 (九州朝中 父母たちとの集合写真) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 4 (大阪朝中② 父母たちとの集合写真) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 5 (長野初中ハッキョ) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 6 (東京第4・京都朝中 父母たちの写真) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 7 (東京第1・生野・和歌山 父母たちの写真他)

 

の続き

 

 

 

3月20日(日)行われた

 

 

 

埼玉初中ハッキョ卒業式

 

 

 

 

(引用元 埼玉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

初級部61回、中級部55回卒業式が催されました。コロナ禍の厳しい状況が続く中、学校創立60周年を沢山の成果で輝かしてくれた卒業生といつ何時でも学校と子供達のためにご尽力頂いた保護者の皆様に心よりお祝いを申し上げます。

卒業生達の未来に栄光あれ!

 

 

 

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

静岡初中ハッキョ卒業式

 

 

 

 

 

(引用元:시즈오까조선초중급학교 - 静岡朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

本日(3.20)、初級部卒業式が執り行われました。

共に学び、共に笑い、共に泣き、共に助け合い、切磋琢磨しながら成長した6年間でした。

静岡ハッセン、ソンセンニム、学父母、同胞、日本の有志達の、たくさんの笑顔と祝福の拍手に溢れた暖かく微笑ましい卒業式でした。

졸업생들의 앞길에 영광있으라!

※卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
※卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
続いて
 
 
 

京都初級ハッキョ卒業式

 

 

 

 

(引用元:京都朝鮮初級学校 / 附属幼稚班  교또조선초급학교 / 부속유치반フェイスブックより)

 

 

 

【初級部第10回卒業式】3/20

ミウ、トゥソン、ユン、アントン、リャンフィ、カズマ、スガン、ソンレ、チョンオ、リアンイ、リアニ、フィレ、クウ、チホ、サラ、セラン、フィユンの第10期17名の卒業生が巣立っていきました。

また7家庭の保護者が、京都初級での保護者生活を卒業されました。

初級部生活の3分の1にあたる2年もの期間をコロナと共に過ごした卒業生たちは、常に兄や姉としての自覚を持ち、弟、妹たちを先頭に立ち引っ張てくれました。

卒業生たちのこれからの活躍を期待しています。

卒業生のみなさん、初級部卒業チュッカハンニダ!

保護者のみなさん、大事な子供たちを京都初級に任せていただき、本当にコマッスンニダ!

卒業生が帰った後の教室は、本当にきれいな状態になっていました。

『立つ鳥、跡を濁さず』

6年生は最後まで後輩たちのお手本となってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 
※卒業おめでとうございます。
 
 
 
 

 

卒業したトンムたち

 

 

 

卒業おめでとう!

 

 

 

졸업생들의 앞길에 영광있으라!

 

 

 

全国のウリハッキョ卒業式の様子

 

 

 

またアップします。