全国朝鮮学校 初中卒業式 7 (東京第1・生野・和歌山 父母たちの写真他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 1 (愛知朝中 父母たちとの集合写真) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 2 (神奈川朝中) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 3 (九州朝中 父母たちとの集合写真) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 4 (大阪朝中② 父母たちとの集合写真) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 5 (長野初中ハッキョ) 

 

全国朝鮮学校 初中卒業式 6 (東京第4・京都朝中 父母たちの写真)

 

の続き

 

 

 

3月20日(日)行われた

 

 

 

東京第1初中ハッキョ卒業式

 

 

 

 

 

(引用元 東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교フェイスブックより)

 

 

 

本日(3月20日)、「初級部第77会 中級部第61会卒業式」が執り行われました。

厳しい状況が続く中での生活もありましたが、いつも楽しく力強く過ごした卒業生たちらしく、たくさんの笑顔と感動の涙で溢れあたたかい祝福の拍手に包まれての卒業式と謝恩会となりました。

졸업생들의 앞길에 영광있으라!

 

 

 

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

生野初級ハッキョ卒業式

 

 

 

 

(引用元:生野朝鮮初級学校 이꾸노조선초급학교フェイスブックより)

 

 

 

 

『第31期卒業式』2022.3.20

第31期卒業生達が本日、巣立ちました。この1年コロナに苦しめられ、最後の日も全員が集まる事が出来ず1名がリモート参加する事になりましたが、30周年を華やかに彩った卒業生達でした❗️まさしくこの1年、学校を引っ張ってきた卒業生達でした‼️笑顔溢れ、涙も多い卒業式でした。生野朝鮮初級学校第31期卒業生達の行く道に輝かしい未来あれ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 
※卒業おめでとうございます。
 
 
 

続いて

 

 

 

和歌山初中ハッキョ卒業式

 
 
 

(引用元:和歌山朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

[2021学年度初中級部卒業式 2022.3.20]

本日、初中級部卒業式が行われ、1名の初級部生と3名の中級部生たちが卒業することとなりました。

卒業生たちは学校生活の中でたくさんの成果をあげてくれました。卒業生たちの活躍を振り返りながら、笑いあり、感動ありの卒業式となりました。

卒業生たち、そして卒業生たちを支えてくれたアッパ、オンマたち‼️卒業おめでとうございます‼️

 
 
 
 
 
 

 

 

卒業したトンムたち

 

 

 

卒業おめでとう!

 

 

 

졸업생들의 앞길에 영광있으라!

 

 

 

全国のウリハッキョ卒業式の様子

 

 

 

またアップします。