全国の青商会活動 325 (西東京・三重・岡山倉敷・兵庫・・愛知、東京足立合同他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の青商会活動 320 (千葉・大阪生野西・三重・愛知、南、東海知多) 

 

全国の青商会活動 321 (京都洛西・愛知名中・兵庫・東京足立) 

 

全国の青商会活動 322 (愛知名東・滋賀・京都洛北・CPMセミナーのご案内他) 

 

全国の青商会活動 323 (静岡・北海道・愛知・愛知/南/東海知多他) 

 

全国の青商会活動 324 (群馬・埼玉・愛知・山口下関他)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

 

image

(引用元:青商会中央LINEより)

 

 

 

西東京青商会

 

 

 

3月17日(木)第33回西東京朝鮮第一初中ハッキョ

 

 

 

チャリティーゴルフコンペ開催します。

 

 

 

※皆様ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

image

(引用元:KYCブログより 三重県青商会第11回 総会開催!!

 

 

 

三重青商会 

 

 

 

 

1月30日、三重県青商会第11回総会が開催されました!

※コロナ禍のため規模が縮小されました。

 

10期はウリハッキョに約320万の財政、物品を支援する事なりました。

11期は会員拡大に力を入れる方針が打ち出されました。 

 

 

 

 

 

 

 

・会長の決意

 

 

 

 

11期は会員拡大と事業の質を高め、汗をかき、言い訳しない三重青商会を作っていきましょう。

 

三重県青商会の今後に期待です!!

 

新時代・魂!!





(三重青商会フェイスブックより)





【三重県青商会第11次総会】


1月30日、三重県青商会第11次総会が行われました。1年間の活動を総括し、新しい期への課題を提示する総会となりました。


11期課題は、

①会員拡大し、

②民族教育支援の質を向上し、

③各種イベントを実行し、三重同胞社会を盛り上げる。

としました。


また、今回の総会で直前会長が青商会を引退する事になりました。


三重県青商会は、今期もオール三重の精神でウリトンポ・ウリハッキョのために頑張ってまいります!


昨期はコロナの影響で例年通りの活動をするのが難しい状況でした。まだまだ難しい状況が続きますが、ウリトンポ、ウリハッキョを思う気持ちは自粛せず、これからも頑張ります!


今期も三重県青商会をどうぞよろしくお願いします。




 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:姜志煥同志のフェイスブックより 1月27日アップ分)

 

 

 

岡山・倉敷青商会

 

 

 

 

【倉敷地域青商会】

赤い彗星、倉青会会長なう

(1枚目の写真は昨年の収束期に撮った写真です)

倉敷地域青商会、第9期を笑顔で締めくくり

新しい第10期が始まりました!

アボジ会に続き重責を担いますが

自信と自己肯定感で満ち溢れています

それは一緒に戦うメンバーが本当に力強く

爆笑なメンバーだからです!!

ハッキョの教室、講堂を見渡せば

青商会の足跡が所々に散りばめられています

教室のエアコン、バス、遊戯場

先代たち積み重ねて来た青商会の伝統を

しっかりと引き継いで発展させていきます

娘が中2になりました

娘が何不自由なく笑顔でハッキョで学べるのは

青商会があったから

キルチャビがあったから

オモニ会があったから

サッカー部後援会があったら

そして同胞達と各団体の尽力があったからです

四国、和歌山、島根、広島からと

全国から移住してきたトンムたちがいます

そのトンム達は

ハッキョの近くに家を買って

覚悟を決めて倉敷地域に腰を据えています

私は生粋の緑町トンネ出身です

移住してきたトンム達の熱いボールを

ブレる事なくバスッと受けれる

4番キャッチャーとして

倉敷地域にドシっと構えて行きます

そして、倉青会が

全国の青商会

ハッキョ

同胞達に希望と光を届けていきます

(爆笑編ありますが、またの機会に)

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

image

(引用元:青商会中央LINEより)

 

 

 

兵庫青商会

 

 

 

3月13日(日)チャリティーゴルフコンペ開催!

 

 

 

※ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより 2月1日アップ分)

 

 

 

愛知青商会・東京、足立青商会交流

 

 

 

【民族教育支援部✨東京・足立地域との交流】

愛知県青商会・民族教育支援部では、日本学校に通う子供たちが楽しめる、オンラインイベントを企画しています。

子供たちを対象にしたイベントを、オンラインで行うのは今回初めてとなります。

そこで、オンラインでのイベントを行った経験がある足立地域に、ぜひお話を聞きたいと思い、今回、時間をつくっていただきました。

経験談やアドバイスから、たくさんのヒントをいただくことができました。

それを活かして、子供たちに楽しんでもらえるイベントになるよう、準備していきます。

なお、イベントは3月に開催予定です。

#オール主人公

#愛知県青商会

#新時代

#魂

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

CPMセミナーのご案内

 

 

 

 

(引用元:中央幹事会 第25期 第一次 会議 開催!! KYCブログより)

 

 

 

 

集合写真はこちら 25期 第1回青商会中央幹事会の様子

 

 

 

↑詳しくはこちらご覧ください。

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー