全国の青商会活動 322 (愛知名東・滋賀・京都洛北・CPMセミナーのご案内他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の青商会活動 320 (千葉・大阪生野西・三重・愛知、南、東海知多) 

 

全国の青商会活動 321 (京都洛西・愛知名中・兵庫・東京足立)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより 1月18日アップ分)

 

 

 

愛知・名東青商会

 

 

 

 

【名東地域青商会幹事会開催】

1月17日、2022年名東地域初めての幹事会を行いました。

企画の準備を行う過程で目的を明瞭化し、全ては子供たちの為に行い、その為には会員一人一人役割を担う事で意見一致しました!

今回、名東も勢力拡大部のご協力のもと会員が一人増えました👏

2022年も名東青商会よろしくお願いします!

#オール主人公

#愛知県青商会

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:滋賀県青商会フェイスブックより 1月18日アップ分)

 

 

 

滋賀青商会

 

 

 

 

2022年1月9日(日)

滋賀青商会第6次総会を行いました。

総会では過去2年間の活動内容を総括しました。

新型コロナウイルスの影響で多くの活動が制限されましたが、ウリハッキョに対する支援・学校創立60周年事業において青商会の役員が中心的役割を担った事などが総括されました。

新会長として朴基柱会長が選出され新たなスタートを切りました。

金慶哲直前会長、お疲れ様でした!

(今後ともサポートよろしくお願いします。)

新体制では『アクション&コネクト』をテーマに活動して行きたいと思います。

新時代!魂!!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:京都府 青商会フェイスブックより1月20日アップ分)

 

 

 

京都青商会

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ、京都府青商会です。

새 해를 열렬히 축하드립니다!!

京都府青商会Facebookページをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。

京都府青商会は昨年10月末に第18次総会を盛大に執り行い、第18期活動を“団結”の力を持って、力強くスタートしました。そして昨日は府常任幹事会会議を行い2022年度事業を本格始動しました。

現在、新型コロナウイルスの急激な感染拡大に伴い、難しい状況ではありますが各地域ではウリハッキョ美化事業を皮切りに地域同胞社会活性化と子どもたちの輝かしい未来を創造するための各種行事準備を着々と進めています。

まだ予断を許さない状況ではありますが、このFBを通して、元気を!勇気を!お届けできるよう青商会活動に励んでいきます。

잘 부탁하겠습니다.

団結!京都府青商会!

 

 

 

 

※今年も活躍期待してます。

 

 

 

 

 

(引用元:Kyc京都・洛北青商会フェイスブックより 1月17日アップ分)

 

 

 

京都・洛北青商会

 

 

 

 

まぁなんてことでしょう笑

先日、洛北青商会は前期の愛校事業の一環の美化作業を、前期の副会長の協力もあり中学校舎の駐輪場近辺の枝切りをやりました🍀

ビフォーアフターでも一目瞭然で、校舎に光が差し込みやすくなって、作業後は全員、清々しい気分で帰りました✨

今回、協力して貰った、前期副会長と直前会長、朝青の皆さんコマッスミダ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

CPMセミナーのご案内

 

 

 

 

(引用元:中央幹事会 第25期 第一次 会議 開催!! KYCブログより)

 

 

 

 

集合写真はこちら 25期 第1回青商会中央幹事会の様子

 

 

 

↑詳しくはこちらご覧ください。

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー