全国の青商会活動 323 (静岡・北海道・愛知・愛知/南/東海知多他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の青商会活動 320 (千葉・大阪生野西・三重・愛知、南、東海知多) 

 

全国の青商会活動 321 (京都洛西・愛知名中・兵庫・東京足立) 

 

全国の青商会活動 322 (愛知名東・滋賀・京都洛北・CPMセミナーのご案内他)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

(引用元:静岡県青商会フェイスブックより 1月23日アップ分)

 

 

 

静岡青商会

 

 

 

アンニョンハシンミカ‼️

静岡県青商会、会長の全 朋廣です。

先日1月21日に静岡県青商会の第8回総会を執り行いました。

今回もコロナ禍の状況を鑑み小規模での開催になりましたが、中央青商会を始め各地域青商会から沢山の祝電を頂き本当にコマッスンミダm(__)m

僕自身は第7期の活動内容について総括をし、第8期期間に6つの事業を中心に活動していく事を報告させて頂きました。

そして今回新しく副幹事長に就任した張 弘樹トンムが討論を行い、第7期財政決算報告及び第8期予算案について文 仁守副幹事長から報告され、総会を滞りなく終えることが出来ました。

そう言えば嬉しいサプライズが用意されてたのですが、総会が始まる前に静岡ハッキョ学生から僕達に感謝のビデオメッセージと激励を頂きました\(^^)/

この総会を以て第8期がスタートしましたが、自分達で立てた6つの事業を中心にこれからも精一杯活動していきますので、沢山の応援と協力を宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮北海道青年商工会-Kyc北海道フェイスブックより)

 

 

 

北海道青商会

 

 

 

【常任幹事会第23期第2次会議(1/21)】

今年初の幹事会!

議題は、

①未来教室の導入・運用及びリターンの実行計画について

②北海道青商会第23期年間計画について

③役員研修会(2/5)についてでした。

昨年末に推進されたクラウドファンディング「ウリハッキョ未来教室プロジェクト」は無事目標が達成され、いよいよ未来教室を導入していく段階に突入しました。学生たちがより良い環境で勉強が出来るようワクワクしながら準備を進めております。

第23期年間計画については、昨年末の執行部会議で叩き台を出し、年始に入っての各部署会議で打ち出された計画の草案について議論しました。前期の成果を土台として同胞社会を牽引する組織へと発展できるよう、計画段階からアツい議論が交わされました。

その計画を持って、2/5の役員研修会から年間運動が本格始動します!

これからの北海道青商会に乞うご期待!!

#北海道青商会

#KYC

#青商会

#同胞社会

#ウリハッキョ

#POWER

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより 1月21日アップ分)

 

 

 

愛知青商会

 

 

 

 

1/20、愛知県青商会20期第3回常任幹事会がリモート形式で行われました⭐

年間計画の採択、各部署、各地域からの報告など盛り沢山の内容で、とても貴重な時間を共有することができました😁

#オール主人公

#愛知県青商会

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

愛知青商会からのお知らせ

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより 1月21日アップ分)

 

 

 

 

愛知県青商会NEWS号外です⭐

【第5回ヘバラギチャリティーカップ開催について】

以下、ご参照ください😁

#オール主人公

#愛知県青商会

 

 

 

 

※ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

(引用元:南・東海知多青商会フェイスブックより 1月24日アップ分)

 

 

 

愛知・南、東海知多青商会

 

 

 

 

1月21日(金)、今季2回目の幹事会を行いました。

コロナ禍でも出来る事を模索して、各部署にてイベントや企画が考案されています。

2月より本格的に動きだしますので、皆さん南東海知多青商会にご注目ください😁

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

CPMセミナーのご案内

 

 

 

 

(引用元:中央幹事会 第25期 第一次 会議 開催!! KYCブログより)

 

 

 

 

集合写真はこちら 25期 第1回青商会中央幹事会の様子

 

 

 

↑詳しくはこちらご覧ください。

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー