サプライズ誕生日のお祝いしてもらった同志は・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
青商会で一緒に活動して
 
 
 
今でもハッキョ・地域の為に
 
 
 
熱く活動している同志への
 
 
 
サプライズ誕生日はこの方
 
 
 
 
 
image
 
(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより)
 
 
 
 

千葉ハッキョ75周年記念事業実行委員会 朴ヨンチョル委員長の誕生日を教員たちでお祝いしました。

急用!とお呼びししてのサプライズだったので、さぞ驚かれた事でしょう。お忙しい中、申し訳ありませんでしたが大爆笑でした。^ ^

千葉ハッキョのために時間も労力も惜しみなく注いで下さる実行委員長の献身的な姿に、いつも皆深く感銘を受けています。本当にコマッスンミダ。そしてセンイル、心よりチュッカトゥリンミダ!!

 

 

 

 

imageimage


image

 

 

 

 

ヨンチョル同志

 

 

 

誕生日おめでとう!

 

 

 

嬉しいですねー