全国の青商会活動 324 (群馬・埼玉・愛知・山口下関他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の青商会活動 320 (千葉・大阪生野西・三重・愛知、南、東海知多) 

 

全国の青商会活動 321 (京都洛西・愛知名中・兵庫・東京足立) 

 

全国の青商会活動 322 (愛知名東・滋賀・京都洛北・CPMセミナーのご案内他) 

 

全国の青商会活動 323 (静岡・北海道・愛知・愛知/南/東海知多他)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

 

(引用元:KYCブログにて 群馬県青商会第19回総会開催!!

 

 

 

群馬青商会

 

 

 

1月22日、群馬県青商会第19回総会が開催されました!

 

18期間、群馬県青商会は、コロナ禍において方法を模索しながら活動し、感染拡大防止の観点から断念せざるを得ない行事もあった中、学校支援事業を中心に役員たちの底力を発揮しました。

 

 

 

 

 

・新会長の決意

 

今期は「持続可能な青商会の為に」というスローガンの元、

 

会員拡大と民族教育支援事業に注力していく。特に地域交流の輪を広げる事業に注力していきたい。

 

今後の群馬県青商会に期待!!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:KYCブログより 第18回ヘバラギカップが開催されます!

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

2022年3月2日、埼玉県青商会主催の第18回ヘバラギカップが開催されます!!

 

どしどしご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

※ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより 1月26日アップ分)

 

 

 

愛知・名駅名西青商会

 

 

 

 

【名駅名西地域青商会・定例会&新年会】

1月25日、名駅名西地域の定例会と新年会を、オンラインで行いました。

今回、対面の定例会には参加していたけれど、オンラインには参加したことのなかった会員が、初めてオンラインの定例会に参加しました。

会議では、2月と3月の活動計画について話し合いをして、新年会では、いろいろな話題で盛り上がり、楽しい時間になりました。

#オール主人公

#愛知県青商会

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:KYC下関フェイスブックより 1月25日アップ分)

 

 

 

山口・下関青商会

 

 

 

 

2022.1.18

下関青商会 第13期 第2次 幹事会

今現在、猛威をふるっている、オミクロン株の影響により、下関青商会幹事会もリモート会議で行うことになりました。

主に、2月から始まるKYC運動の要項を見ながら、運動計画と内容の検討をしていきました。

先月も運動計画と内容の検討を少ししましたが、これから、幹事1人1人の役割を高め、行う事業を同時に進めていかなければ、今年の目標に到達しないと気を引き締める会議にもなりました。

そればかりではなく、今回ウリハッキョの支援で長年利用出来てなかった、舞台の中間幕を新しく設置することになり、その進捗状況も確認し、期待を膨らませました。

これからも、引き続きコロナで思うように会議や、活動が制限されると思いますが、常に連絡を取り合い、出来ることから始めようと会議を締めました。

これからも、下関青商会の活躍にご期待ください!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

CPMセミナーのご案内

 

 

 

 

(引用元:中央幹事会 第25期 第一次 会議 開催!! KYCブログより)

 

 

 

 

集合写真はこちら 25期 第1回青商会中央幹事会の様子

 

 

 

↑詳しくはこちらご覧ください。

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー