全国朝青の活動紹介 97 (静岡・岡山・山口・広島) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 90 (千葉・愛知・北海道) 

 

全国朝青の活動紹介 91 (埼玉浦和・京都西南・大阪中西・岡山) 

 

全国朝青の活動紹介 92 (神奈川・愛知・広島) 

 

全国朝青の活動紹介 93 (東京豊島・福島・大阪東成) 

 

全国朝青の活動紹介 94 (兵庫神戸・滋賀・大阪生野西) 

 

全国朝青の活動紹介 95 (大阪・神奈川・茨城) 

 

全国朝青の活動紹介 96 (昨日行われた成人式の様子⑤ 埼玉)

 

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:朝青静岡フェイスブックより 6月29日 14:47 アップ分)

 

 

 

朝青静岡

 

 



【1学期チョチョン給食🍜

先週土曜日に行われたチョチョン給食‼️

今回は焼肉丼を作りました!!

当日参加出来ないからとタレを提供してくれたトンムや炭火で肉を黙々と焼いてくれたトンムたち・・・

低学年の「アッチマ教室」ともコラボが実現し、より一層ハッセンたちとの交流も深まりました💨

今回もチョチョン員たちのハッキョサランの思いが溢れた、チョチョン給食となりました😋

味ももちろん最高に美味しい焼肉丼が出来上がりました‼️

7月も訪問活動や日校生活動など、みんなの力を合わせ着実に前進していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青山口県本部フェイスブックより 6月30日 13:04 アップ分)

 

 

 

 

朝青山口

 

 

 

 

【周陽支部×巽中班オンライン交流会🖥️

アンニョンハシンミカ(^-^)

夏バテ寸前の朝青本部金仟賢です🍉

6月29日に朝青周陽支部と朝青大阪・中西支部巽中班のオンライン交流会が行われました👏

現在巽中班班長を務め周陽支部常任としても活躍した李成紀班長の発案で今回の交流会が実現しました😄

慣れないオンライン行事とゆうこともあり不安もありましたが、地域ごとの活動報告や意見交換を行い、朝青活動について改めて学ぶことが出来ました📚

意見交換は下関から特別参加してくれた大阪出身金柱松トンムの発言もあり、終始和やかな雰囲気の中行われました!

朝青周陽支部鄭在賢委員長は最後に「今後ともこのような機会を大切にし、難しいなかひとつでも成果を残せれば」と力強くホソしました!

巽中班トンム達この度は本当にコマッスミダ!

周陽支部も負けずに頑張りましょう!

※セセデ7月号の投稿企画「この出会いにカンパイ!」に李成紀班長からの手紙が掲載されていますので、是非読んでみてください🍺

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:岡山朝青フェイスブックより 6月29日 20:49 アップ分)

 

 

 

朝青岡山

 

 

 

アンニョンハシンミカ!

朝青岡山の廉哲圭です!

先週ご紹介した朝青岡山マラソン部

岡山マラソンに向けて練習を開始しました(^^)

初練習とういう事もあり今回の練習は皆さん軽めに行いました(^^)

今後、毎週月曜日5キロ以上のランニングを行って行きながら

岡山マラソン本番に向けて体を作っていきます!!

今後も岡山―倉敷間をリモートでつなぎながら

一緒に練習に励んでいく予定です(^^)

岡山マラソンには参加しなくとも日頃の運動不足を

解消したいという朝青員達は毎週月曜日一緒に岡山の

夜の街を走りませんか?(^^)

朝青岡山マラソン部‼完走目指して頑張ります!!

ポラURL→https://wp.me/p8XwzL-Tr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより 7月3日 17:42 アップ分)

 

 

 

朝青広島

 

 

 

【学園祭‼️

カテゴリー ▷▷▷ 朝高委員会

投稿者 ▷▷▷ 李成樹

今日はなんとウリハッキョ学園祭が行われました‼️

朝高生たちの演劇『植民地の国語時間』から始まり25年後の学校創立100周年を仮想した様々な企画が行われ、幼稚園生から朝高生達までフル出演しておりました✨

午後には朝高生VS朝中生のガチンコ体育祭が両者一歩も譲らない白熱した雰囲気で行われました👍

自分も一日参加しながら、学生達は既に100周年を見越して前に進み始めているの感じました🔥

自分も学生達に負けじと前向いて『100年ハッキョ』を目指し歩き出そうと思います💪

#朝青広島

#언제나동포청년들과함께

#いつも同胞青年たちと共に

#AlwaysWithKoreanYouth!

#朝高委員会

#100年ハッキョ

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

​在日本朝鮮青年同盟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。