全国朝青の活動紹介 95 (大阪・神奈川・茨城) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 90 (千葉・愛知・北海道) 

 

全国朝青の活動紹介 91 (埼玉浦和・京都西南・大阪中西・岡山) 

 

全国朝青の活動紹介 92 (神奈川・愛知・広島) 

 

全国朝青の活動紹介 93 (東京豊島・福島・大阪東成) 

 

全国朝青の活動紹介 94 (兵庫神戸・滋賀・大阪生野西)

 

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:朝青大阪フェイスブックより)

 

 

 

朝青大阪

 

 

 

 

【10月10日、チョチョスタ(Chochosta)開幕!!】

 朝青大阪では、来年の25次大会を最高の形で迎えるために、2022年の4月に今期最後の大イベントを実行しようと企画しています。

 現在、コロナの影響で従来の活動や行事が制限され、下降気味にある朝青員たちの活気を取り戻す突破口として、また、4月の大イベントの起爆剤となるような行事として、チョチョスタ(Chochong Stadium)を開催することとなりました!

 その第1回目の実行委員会が7/1(木)に行われ、ついにプロジェクトが始動しました!

 果たしてどんな行事になるのでしょうか?

 ぜひお楽しみに!

 朝青のパワーで大阪同胞社会の明るい未来を開拓していきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青神奈川フェイスブックより 7月2日アップ分)

 

 

 

朝青神奈川

 

 

 

 

#朝青神奈川県本部 #NEXTproject

「神奈川同胞社会の未来がここに。」

書いた人:泰崇

今年、創立65周年を迎えた民族教育の最高殿堂、朝鮮大学校。

ここに、神奈川同胞社会の未来を描きながら勉学に励む朝大生たちもいます📝

ということで、6月14日(月)に朝青イルクンたちが朝大を訪問し神奈川出身の朝大生たちを激励しにいきました👏🏻

目下、推進中の「NEXT project」や一口運動について解説し、期待と激励を込めて差し入れを渡しました🎁

30分弱の短い時間でしたが、若さとパワーに溢れる朝大生トンムたちの思いに、むしろ朝青イルクンたちが応えなくてはと思い知らされました!

夏休みに入ったら、ハルロドンで一緒にハッキョサランの汗を流しましょう😁

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:チョチョン茨城フェイスブックより 6月30日 11:45 アップ分)

 

 

 

朝青茨城

 

 

 

 

イバコリ更新しました!!

昨日は第32回ボディメイクソジョが行われ、15人が参加しました(*^-^*)

今回はボディメイクソジョ初!全国朝青でも初?となる今巷で噂のモルックを行いました!

初めてやるスポーツで、終始大盛り上がりでした!

興味がある方今度一緒にモルックやりましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

↑詳しくはブログご覧ください。

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

​在日本朝鮮青年同盟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。