肉体改造計画 8 (何メートル泳げた?新しく出来たプールでの運動) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

目指せゴルフスコア90切り! 15 (初のトレーニングジムに!まずは・・・) 

 

11年前の身体に戻るぞー(11年前の腹筋と今はを比べ) 

 

肉体改造計画 1 (目指すはこの身体) 

 

肉体改造計画 2 (週1回のジム通いと2日に1回10分運動) 

 

肉体改造計画 3 (現在のお腹はこちら) 

 

肉体改造計画 4 (智成・智洙・私の上半身裸3ショット・目指すはこの身体) 

 

肉体改造計画 5 (体重が〇㎏減りました&通っているジム)   

 

肉体改造計画 6 (6カ月ぶりにジムに・私、智成、智洙の身体はこちら)

 

 

↑の続き

 

 

 

肉体改造のために

 

 

 

今日は最近新しく出来た施設に

 

 

 

 

(写真:日環アリーナ栃木より)

 

 

 

車で15分 日環アリーナ栃木へやってきました。

 

 

 

プールに行くのは末っ子智勲と

 

 

 

一緒に入った以来だから5年ぶり?

 

 

 

くらいかなー

 

 

 

 

 

(写真:日環アリーナ栃木より)

 

 

 

 

飛び込み台もありました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

開店から入り

 

 

 

 

(引用元:寺川綾 銀メダル 世界水泳より)

 

 

 

 

こんなイメージで挑みましたが

 

 

 

平泳ぎで50mなんとか泳ぎ終わった時

 

 

 

それだけで疲れてしまい

 

 

 

あとはプールの中歩くだけ

 

 

 

クロールで挑戦しましたが

 

 

 

身体が重く50m泳げませんでした

 

 

 

 

 

 

(引用元:松岡修造 カレンダーより)

 

 

 

 

こんなに体力なかったとは・・・

 

 

 

 

 

 

(引用元:パンダおもしろ画像より)

 

 

 

 

今日は疲れたなー

 

 

 

また今後チャレンジするか―

 

 

 

とにかく休みの日はしっかり運動しよう。