肉体改造計画 4 (智成・智洙・私の上半身裸3ショット・目指すはこの身体) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

目指せゴルフスコア90切り! 15 (初のトレーニングジムに!まずは・・・) 

 

11年前の身体に戻るぞー(11年前の腹筋と今はを比べ) 

 

肉体改造計画 1 (目指すはこの身体) 

 

肉体改造計画 2 (週1回のジム通いと2日に1回10分運動) 

 

肉体改造計画 3 (現在のお腹はこちら)

 

 

 

↑の続き

 

 

 

 

私が目指す身体はこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちら次男 智洙の身体

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このくらいなればいいなー

 

 

 

週1回のジムと2日に1回の運動

 

 

 

してましたが最近仕事が忙しく

 

 

 

この1週間運動できてませんでしたが、

 

 

 

また今日からがんばって

 

 

 

肉体改造目指してがんばります。

 

 

 

 

 

 

(引用元:日本テレビ アンパンマンより)

 

 

 

 

このように疲れた時も気合入れて

 

 

 

がんばろう。

 

 

 

智成・智洙・私の上半身裸3ショットはこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

息子たちには負けられない

 

 

 

 

 

image

 

 

 

2人とも大きくなったなー