目指せゴルフスコア90切り! 15 (初のトレーニングジムに!まずは・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

目指せゴルフスコア90切り! 1 (久しぶりの練習とランニング開始) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 2 (2回目の練習とあのプロの動画を参考) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 3 (3回目の練習は芝の上でアプローチ練習) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 4 (得意なクラブで&久しぶりのジョギング) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 5 (8か月ぶりの更新!来週ゴルフの為 基本の戻る) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 6 (練習に・・・竹内プロの動画毎日観てます) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 7 (目標設定はこちら・アプローチ練習場に) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 8 (来年1回目のプレー決定!アプローチ練習②) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 9 (今日の練習は?2月末まで100切るぞー) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 10 (ニュークラブでの練習!新しい動画レッスンはこちら) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 11 (アプローチ練習場にて・練習場ではうまくいくのに・・・) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 12 (少しずつ・・・) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 13 (『ルーティーン』は2つの『ボックス』を学ぶ) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 14 (久しぶりの練習・まず克服すべきは・・・)

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

前月のゴルフ ハーフ72をたたき

 

 

 

ボールも10個以上なくしましたが

 

 

 

栃木同志たちと久しぶりのゴルフ (10名参加・スコアはなんと・・・) 

 

 

栃木同志たちと久しぶりのゴルフ 2 (ワンラウンドハーフプレー・ベスグロはなんとあの同志)

 

 

 

↑先月のゴルフの様子はこちら

 

 

 

4か月まったく動いていなかったので

 

 

 

思った以上に体力が落ちたので

 

 

 

体力と筋力アップを目的に

 

 

 

初めてジムにいってきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここは次男 智洙も行ったことがあり

 

 

 

良かったとのことで

 

 

 

ジムも解禁なったので初めて行ってきました。

 

 

 

まずは10分間走り

 

 

 

 

image

 

 

 

 

腹筋トレーニング 15回しかできない(汗)

 

 

 

 

image

 

 

 

筋力トレーニング

 

 

 

やったことがないので

 

 

 

使い方あまりわからなかったのですが・・・

 

 

 

※みな毎回使う前、使った後

 

 

 

消毒しておりましたので

 

 

 

私もそうしました。

 

 

 

image

 

 

 

結局

 

 

 

20分走り

 

 

 

腹筋、筋力トレーニング他

 

 

 

1時間くらい軽くやりましたが

 

 

 

疲れましたが

 

 

 

とてもすがすがしい気分にもなりました。

 

 

 

克服すべきはまず

 

 

 

しっかり体力つけること

 

 

 

1週間に1回行きたいと思います。

 

 

 

※ゴルフの練習は2週間に1回

 

 

 

まずは6月やってみよう