全国のウリハッキョ入学式 9 (名古屋・四国・京都中高・岡山) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のウリハッキョ入学式 1 (東京第1・伊丹・茨城・東大阪) 

 

全国のウリハッキョ入学式 2 (東京第9・神戸・四日市・北大阪) 

 

全国のウリハッキョ入学式 3 (東京第4・京都・東春・南大阪) 

 

全国のウリハッキョ入学式 4 (千葉・山口・京都第二・和歌山) 

 

全国のウリハッキョ入学式 5 (愛知中高・神戸朝高・広島初中高・大阪朝高) 

 

全国のウリハッキョ入学式 6 (埼玉・福岡・静岡・大阪第4) 

 

全国のウリハッキョ入学式 7 (長野・尼崎・横浜・生野) 

 

全国のウリハッキョ入学式 8 (北海道初中高・九州中高・中大阪)

 

 

の続き

 

 

 

全国のウリハッキョの入学式の様子

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:名古屋朝鮮初級学校/付属幼稚園フェイスブックより 4月6日 12:13 アップ分)

 

 

 

 

名古屋初級ハッキョ

 

 

 

 

 

4月4日(日)、2021学年度入学入園式が行われました。

入園、入学生、またその保護者の皆さま、チュッカハムニダ!!

入園、入学生に多くのプレゼントがありました。

総連女性同盟から入学生にノート一式。

青商会から入園児に防災頭巾、入学生に制服一式。

イオ信用組合から入園児に傘、入学生に水彩画具。

オモニ会から入園、入学生に図書カード。

チョンマルロ コマッスンミダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学・入園おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:四国朝鮮初中級学校フェイスブックより 4月6日 19:55 アップ分)

 

 

 

四国初中ハッキョ

 

 

 

 

2021学年度四国朝鮮初中級学校入学式・始業式①

本日(4月6日)多くの保護者、同胞、日本の友人の方たちが見守る中、元気いっぱいの入学式になりました。

入学式に参加された皆様方、満面の笑みで帰っておられました。

ご参席いただいた皆様方、今日は本当にありがとうございました。

コマッスムミダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

(引用元:京都朝鮮中高級学校 교또조선중고급학교フェイスブックより 4月6日 14:44  アップ分)

 

 

 

京都中高

 

 

 

 

【2021年度 入学式】2021.4.5

今年度の入学式が無事開催されました🌸

中級部22名、高級部26名の新入生達が本校に入学しました。

3年後に迎える京都中高創立70周年時の最高学年生達らしく決意新たに堂々と式に参加しました。

また、今年度も京都府青商会よりG-SHOCK(中1男子)とチマチョゴリ(中1女子)のプレゼントがありました🎁

中級部70期生、高級部67期生のみなさん

保護者のみなさん、入学チュッカハンミダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:岡山朝青フェイスブックより 4月6日 20:59 アップ分)

 

 

 

岡山初中ハッキョ

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ🌸

お久しぶりです😉😉

倉敷支部 宣伝部長 文香珠です🍍

いよいよ新学年度を迎え岡山ハッキョでは感染対策をバッチリたてながらの入学式が行われました🏫🌸✨

ピカピカの制服に身を包みながら堂々と入場する学生たちの姿はとても眩しかったです✨✨✨

チョも気づけば、母校で教員6年目を迎えました!オリニ,学生達の姿から、初心を忘れずまた新たな気持ちで頑張ろうと決意を固めることが出来ました!(^^)

今年岡山学校では、幼稚班入園2名,初級部入学8名,中級部入学10名の合計20名の園児、学生たちを迎え2021学年度をスタートすることになりました(^^)

入園、入学を迎えた園児、学生達!

改めて入園、入学チュッカトゥリンミダ!!

そして岡山ハッキョでは新入生と共に2名の朝青教員を迎える事となりました!

今後様々な場所で活躍していく初々しい新人教員達をこの場で紹介したいと思います(^^)

①姜奨求(カンチャング)ソンセンニン/小学4年生担任・初級部サッカー部顧問

②金万美(キンマンミ)ソンセンニン/附属幼稚班年長組担任

どちらも岡山出身の朝鮮大学校卒業生です(^^)

自分の母校である岡山学校でこれからは教員として子供たちの為、学校の為に全力で事業していく決意を固めています!!

今後、朝青活動にも積極的に参加しながら岡山地域発展の為に全力を注いでいく若い二人の活躍をどうぞポラ(見て)ください!

HPポラURL→ https://wp.me/p8XwzL-Ss

 

 

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

 

 

※今後も全国のウリハッキョ情報

 

 

 

アップしていきますねー