全国のウリハッキョ入学式 4 (千葉・山口・京都第二・和歌山) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のウリハッキョ入学式 1 (東京第1・伊丹・茨城・東大阪) 

 

全国のウリハッキョ入学式 2 (東京第9・神戸・四日市・北大阪) 

 

全国のウリハッキョ入学式 3 (東京第4・京都・東春・南大阪)

 

 

の続き

 

 

 

全国のウリハッキョの入学式の様子

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

千葉初中ハッキョ

 

 

 

 

2021年度の入学式が行われました。

春の日差しが暖かくまぶしい,素晴らしい天候に恵まれ,本日初級部5名、中級部10名の新入生が入学しました。

新入生、そして保護者の皆さん,入学チュッカハンミダ❗️おめでとうございます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:山口朝鮮初中級学校 야마구찌조선초중급학교フェイスブックより)

 

 

 

山口初中ハッキョ

 

 

 

 

2021.4.4 入学式

アンニョンハシムニカ。

今日、入学式を迎え、2021年度の学校生活がスタートしました。

今年は初1に4名のピッカピカの新入生を迎えることとなりました。

式では、例年のごとく、多くの機関・団体より、沢山のプレゼントがありました。

また、入学式を輝かせようと、本校卒業生よりバルーンアートでフォトスポットも用意していただき、とても華やかで暖かい式となりました。

そればかりでなく、5年ぶりに宇部地域からの新入生を迎え、保護者、同胞たちも大喜びでした。

式後には下関地域青商会と朝青山口県本部よりコロナ禍で難しい時期ではありますが、学校生活を頑張ってほしいと黒板クリーナーの寄贈もありました。

今年度もウリハッキョをより良い学校にしていく為、教員一同頑張って参りますので、多方面でのご協力お願いいたします。

最後に!

今年も山口初中のfacebookにたくさんの「いいね」、「シェア」をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンセンニン達

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:京都朝鮮第二初級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

京都第二初級ハッキョ

 

 

 

 

2021学年度 京都朝鮮第二初級学校入学入園式

 4月4日、入学入園式を行いました。新入園児の元気な姿、新入生のウリマルで立派に返事をする姿が見れました。新しい学校で新しい友達と仲良く、元気に過ごしてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:和歌山朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

和歌山初中ハッキョ

 

 

 

 

[2021学年度 入園・入学式 2021.4.4]

本日、2021学年度入園・入学式が行われました。

今年は3名の園児たちと4名の初級部生たち、そして4名の中級部生たちが入園・入学しました。

新入生たちはそれぞれ新しい制服やチョゴリを身につけ、これからの始まる新しい生活に期待を膨らませていました。

今日から始まった新学年度、今年も1年間よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

その他のハッキョ入学式の様子は

 

 

 

また明日アップしますねー