全国のウリハッキョ入学式 1 (東京第1・伊丹・茨城・東大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国のウリハッキョの入学式の様子

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교フェイスブックより)

 

 

 

 

東京第1初中ハッキョ

 

 

 

 

本日「2021学年度 入園式 入学式」が行われました。
幼稚班9名、初級部27名、中級部31名が入園、入学しました。

 

 

 

 

 

※うちのチョッカ ユアも中級部1年生になりました。

 

 

 

ユア入学おめでとう!

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

(引用元:伊丹朝鮮初級学校 オモニ会フェイスブックより)

 

 

 

伊丹初級ハッキョ

 

 

 

 

🌸2021年度入学・入園式🌸

4月1日、本校講堂にて2021年度入学・入園式が行われました。

かわいい4名の新入園児と新しい制服を着たピカピカの新1年生6名が、今日入園、入学しました!

アボジ会、オモニ会始め、沢山のプレゼントが贈られました。

6年生達による祝賀公演や、新1年生代表児童の決意も会場を盛り上げました!

式のあとは、桜も満開の運動場で記念撮影をしました。

伊丹ハッキョらしい温かい入学・入園式でした!

本当にチュッカハムニダ!

これから、伊丹ハッキョのみんなと学校生活を思いっきり楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:茨城朝鮮初中高級学校フェイスブックより)

 

 

 

茨城初中高

 

 

 

 

<2021学年度入学式>(4月3日)

 本校体育館にて、2019学年度入学式が行われました。

 今年度は初級部1年に1名、中級部1年に2名、高級部1年に4名の新入生を迎え、全校生51名での新しい出発の日となりました。

 新入生へは、各団体から以下の通りプレゼントが贈呈されました。

全新入生

・学習用ノート(教育会)

中級部1年生

・スクールバッグ(ハナ信用組合)

初級部1年生

・制服一式(茨城県青商会)

・習字セット(金剛保険茨城支社)

・水彩画セット(ハナ信用組合水戸支店)

・学習セット(オモニ会)

・運動服(総連各支部)

 

 

 

 

 

 

 

 入学式の最後には、全校児童生徒お待ちかねの担任の紹介が行われました。

初級部1年―金美玲教員

初級部2年―具龍星教員

初級部3年―呉希玲教員

初級部4年―朴讃実教員

初級部5年―金舜花教員

初級部6年―李暉世教員

中級部1年―申重善教員

中級部2年―文玲珠教員

中級部3年―李慧仙教員

高級部1年―李悠沙教員

高級部2年―張太栄教員

高級部3年―金玄徳教員

 コロナ禍という大変な状況ではありますが、昨年度以上に多様な活動を行い、児童生徒が一つでも多くのことを学べるよう、教職員一同力を合わせて邁進して参りたいと思います!

 本年度もチャルプタッカゲッスンミダ!

 

 

 

 

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

(引用元:トンチョオモニ会フェイスブックより)

 

 

 

 

東大阪初級ハッキョ

 

 

 

 

今日は東大阪朝鮮初級学校、附属幼稚園の入学、入園式が行われました。

축하 합니다❣️

今年は10名の新入生と1名の新入園児がトンチョに入園、入学しました!

名前を呼ばれた子どもたちは元気に大きな声で返事をしていました!

とても可愛いらしい子どもたちにアッパ、オンマ、ハラボジ、ハルモニも思わず笑みがこぼれていました。

そして3名の新しいオモニたちがトンチョオモニ会のメンバーとして加わることになります。

환영합니다❣️

これから子どもたちとともにトンチョ生活をめいいっぱい楽しんでぐたさいね。

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

その他のハッキョ入学式の様子は

 

 

 

また明日アップしますねー